豊作の季節!
BERWICH(ベルウィッチ)ショーツ3型

昨日ご紹介致しましたGTA(ジーティーア)以外にも今シーズンは、数あるブランドで豊富に展開しておりますショーツ、豊作のシーズンとなっております。

恐らく過去最高のバリエーションかと。。。

特にカジュアルシーンでは、かなりスポットが当てられているシーズンでもありますし、今夏はかなりの猛暑が予想されていることもあり、今シーズンは、ショーツがかなり猛威を奮いそうな予感!

そして、本日ご紹介致しますのはBerwich(ベルウィッチ)SAKE(サケ)ショーツです。

ショーツにおいてもベルウィッチらしいモダンなバランスで生み出されておりまして、長すぎず短すぎずの丁度良いレングスに緩やかなテーパードシルエット、本当に良いところを付いているなぁ〜と感心してしまう仕上がりですね。

ショーツならではの抜け感がありながらも上品な雰囲気はしっかりキープされておりますので、大人の方にも品良く取り入れて頂ける一本だと思います。

来たる夏に向けて、絶対におさえておきたいショーツです!

MODEL:SAKE 1P SHORT-LM104
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ライトグレー・ブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくSAKE(サケ)ショーツで、夏の定番コードレーン地もご用意しております。

清涼素材とモダンなシルエットがあいまることで生まれるこの上品な抜け感と爽やかな雰囲気、本当に夏が待ち遠しくなりますし、夏は非常に頼りがいのある一本だと思います。

オーバーミドルにハマるこの一本、かなりの人気が出そうな予感。。。

気になられた方は、早めのご決断をオススメ致します。

MODEL:SAKE 1P SHORT-SB1272
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ミリタリー・ワークが注目を集める中、やはりカーゴショーツは見逃せないマストアイテムということで、ベルウィッチでご用意致しました。

従来のカーゴショーツよりも洗練されたシルエットが魅力のベルウィッチのワイドカーゴ、ワークフルな雰囲気もほどほどにエレガントさもしっかり表現されているのが◎!

サイドのパッチポケットデザインも非常に秀逸でして、目立ち過ぎず、程よいアクセントを持つ仕上がり。

見た目のデザインや雰囲気の良さも去ることながら、穿き心地も素晴らしいのがベルウィッチ、ウエスト部分にはドローコードを採用し、リラックスな穿き心地を実現している上にウエストからヒップにかけてのフィッティングも非常に高いんです。

総合的にパフォーマンスの高いカーゴショーツとなっている訳なんです。

本流のワークフルなスタイルから都会的な着こなしまで、夏のスタイルを幅広〜く、そしてお洒落に楽しんで頂けるこちらの一本、見逃す手はありませんよ!

MODEL:WIDE CARGO SHORT-TS0001
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

5/13-5/24 ウェブ限定でFOX UMBRELLAS(フォックス アンブレラズ)POPUP FAIR開催!


ACQUA DI PARMA POPUP FAIR 4/27〜5/21東京店で開催中です!

Finamore trunkshow&morevariation‼︎ 4/29〜5/26京都店で開催中です!

gujiアウトレットショップオープン致しました!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は夏のドレスの装い‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。

【ハービスPLAZA 休館延長のお知らせ】

いつもgujiグループ各店舗をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、4月25日から臨時休館をしておりましたguji大阪店、ring大阪店(PTショップ含)、biglietta、guji outletがございますハービスPLAZAは、宣言延長により5月31日まで休館を延長します。

この度はご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策を万全に行いまして通常通り営業しております。

お電話でのお問い合わせに関しましては、営業中の各店舗へ賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、期間限定ではありますが、guji京都店と同じビル2階にringと bigliettaのミニショップを5月15日から開店致します。
京都に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る