今シーズンのマストアイテム!
YCHAI(イカイ)パンツコレクション ROBUSTO(ロブスト)

今シーズンも数多くの注目パンツブランドがございますが、中でも特に輝きを放っているのがYCHAI(イカイ)!

店頭でも数多くのお問い合わせがありますし、今人気急上昇中のブランドですね。

業界屈指のヒットメーカーで神藤氏が手掛けているという事も人気たる所以かもしれませんが、シンプルに素敵だなあ〜良いなあ〜と思える素晴らしいブランドなんです。

同ブランドのファンの方はもちろんのこと、そうでない方にも是非とも注目していただき、トライしていただきたいと思います。

本当に虜になりますよ!?

その虜になるであろうパンツが同ブランドのアイコンモデルであるROBUSTO(ロブスト)!

腰回りや渡りに適度にゆとりを持たせ、裾にかけて緩やかにテーパードをかけたモダンシルエット、大人の余裕と抜け感をあくまでも上品に表現した素晴らしい一本ですね。

本来はジャストサイズで穿いて頂くのがオススメですが、少しファッショナブルにという方は敢えてワンサイズアップして穿いて頂くのもオススメ!

お好みのスタイリングや体型に合わせて、サイズに変化を付けて、様々なスタイルが楽しめるのもこのロブストの魅力的なポイントなんです。

そんな魅力てんこ盛りのモデルで、春夏の定番であるヴィンテージウォッシュデニムをご用意致しました!

抜け感のある風合いと春夏らしい爽やかな色合い、これからの時期にもってこいといいますか、マストアイテムではないでしょうか。

シンプルに白シャツと合わせてクリーンに爽やかなスタイルも良し、レザーやワークアイテムと合わせてラギっトなスタイルを楽しむのも良し、実にコーディネートしがいのあるデニムだと思います。

MODEL:ROBUSTO YPU004-2DS0001I
MATERIAL:本体:コットン99% ポリウレタン1%
革パッチ:表:やぎ革 裏:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今をときめくブラックデニムに続いて、注目視されておりますグレーデニム!

この絶妙な色落ち加減といい、ヴィンテージ感といい、本当にセンスの良さを感じます。

昨今のトレンドであるモノトーンスタイルですが、これまではシンプルにブラックデニムなどが主に用いられておりましたが、そこにちょっとした変化・洒落感をプラスしたいなという方には是非ともオススメしたいデニムです!

MODEL:ROBUSTO YPU004-2DS0017I
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
革パッチ:表:やぎ革 裏:牛革
COLOR:グレー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

いま人気のブラックパンツもご用意しております!

ニュアンスのあるシルエットながらも、シャープでスタイリッシュに見えて、ちょっとしたこなれ感も演出できるロブストのブラックパンツ、なかなかナイスな一本に仕上がっていると思いますが、皆さん如何でしょうか!?

今シーズンのワードローブに是非とも加えておきたいところです。

MODEL:ROBUSTO YPU004-2DS0015A
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
革パッチ:表:やぎ革 裏:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

デニムと合わせて、同ブランドで高い人気を誇っておりますロブストチノ!

こちらも同ブランドのアイコンモデルであるロブストを採用したチノバージョン、従来のチノパンツよりもよりシルエットといい、素材の風合いといい、洗練された仕上がりでして、ワークフルなスタイルはもちろんのこと、ジャケットなどのキレイめなスタイルにもしっかりとハマるポテンシャルの高さがこのロブストチノにはあるんです。

あらゆるシーンで活躍が期待できるロブストチノ、皆さん見逃す手はありませんよ!

MODEL:ROBUSTO YPU037-16105A
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:コットン100%
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

4/2-4/26 guji OSAKA Finamore POPUP&ORDER FAIR 開催中!

4/2-4/26 guji TOKYO Giannetto POPUP FAIR 開催中!

gujiアウトレットショップオープン致しました!guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はINCOTEX!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る