安心・安定のコレクション!
T-JACKET(ティージャケット)コレクション

昨日に引き続きまして、T-JACKET(ティージャケット)のご紹介です!

昨今、ファッション業界で特に重要視されております環境に配慮した物作り”サステナブル”今や避けて通れないお題目となっている訳なんですが、T-JACKETは逸早く“サステナブル”を取り入れたブランドの一つ。

本日ご紹介致しますT-Earth(ティーアース)というカテゴリーで提案しており、厳選した素材使いと環境に負荷を与えない染料による色加工を実現しております。

これには、かなりの労力や時間、コストが掛かってしまうところなんですが、同ブランドは、それを安心・安定のロープライスで実現している上にその技術の高さも申し分無しと、総合的に完成度の高い仕上がりとなっております。

こちらは、適度なハリ感としなやかさを兼ね備えた表情豊かなストレッチポプリンを採用、軽さと清涼感溢れる雰囲気で、春そして夏まで長〜く楽しんで頂ける一着となっておりますよ。

そして、何より色行きが美しいんですよね〜

本当に文句の付け所のないスペシャルファブリックとなっております。

シンプルなデザインで、いつものスタイルにも取り入れやすい上に、シャツやカーディガン感覚で軽〜く羽織れるこちら、あらゆるシーンで無双の活躍が期待できる一着です!

MODEL:47110001
MATERIAL:表地:コットン98% ポリエステル2%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットとセットアップで着用できるパンツもご用意しております。

ジャケットのみならずパンツにも定評がございますT-JACKET!

緩やかなテーパードシルエットの1プリーツシャーリングパンツは適度にリラックス感がありながらもスッキリとした見栄えで、非常に汎用性の高い仕上がりとなっておりますので、パンツ単体でもかなり重宝する一本かと思います。

もちろんセットアップで着用して頂くのがオススメですが。。。

MODEL:47171001
MATERIAL:表地:コットン98% ポリエステル2%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットとセットアップで着用できるショートパンツもご用意しております。

春はロングレングス、夏はショートパンツ、この2段構えでの提案は少し珍しいのでは!?と思い、今回ご用意致しました。

こちらは、ウエストドローコード付きの裾幅やや広めと、ストリートなエッセンスが踏襲されたショートパンツとなっているんですが、仕立てやデザインは極めてシンプル且つクリーンに仕上げられているので、品良くリラックスして着用して頂ける素敵な仕上がりとなっております。

今シーズン、是非おさえて頂きたいイチオシアイテムです。

MODEL:47172001
MATERIAL:表地:コットン98% ポリエステル2%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

4/2-4/26 guji OSAKA Finamore POPUP&ORDER FAIR 開催中!

4/2-4/26 guji TOKYO Giannetto POPUP FAIR 開催中!

gujiアウトレットショップオープン致しました!guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はINCOTEX!!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る