gujiで初展開!!②
JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)LIMITED LINE J622 デニム3型

昨日に引き続きまして、本日もJACOB COHEN(ヤコブコーエン)デニムコレクションのご紹介です!

今シーズンからJACOB COHEN(ヤコブコーエン)が仲間入りしたことによって、更に盤石の布陣となりましたgujiのデニムカテゴリー、SIVIGLIA(シヴィリア)YCHAI(イカイ)tramarossa(トラマロッサ)entre amis(アントレアミ)など、かなりのバリエーションがご覧頂けます。

トレンドアイテムとしても大注目されておりますので、今シーズンは是非デニムに注目してみて下さい。

全てのアイテムにシリアルナンバーを刻印され、使用する生地や付属は同ブランドの中で最高クオリティーの物を使用するなど、ヤコブコーエンのこだわりが全て詰まったハイエンドラインLIMITED EDITION(リミテッドエディション)からホワイトデニムのご紹介です!

一見プレーンなタイプのホワイトデニムなんですが、セルビッジ付きの生地使いや特別なハラコパッチを使用したりと、よ〜く見てみると高級感のある素晴らしい仕上がり、ステッチにもかなり秀逸に細かく施されておりまして、どこを取っても本当に抜け目のない最高級デニムだと思います。

更に特筆すべきは、その穿き心地の良さとスタイルの美しさですね。

同ブランドのアイコンである622モデルを採用しているこちらは、スッキリとした美しいテーパードシルエットに股上を浅く取っているのが特徴でして、足のラインを綺麗にシャープに魅せてくれる上にストレスフリーな穿き心地を体感して頂けるとあって、一度穿くと本当にやみつきになるモデルなんです。

デニムはこれしか穿かないというファンの方も多数〜

春夏のスタイルを2割・3割増でアップデートしてくれる最高級ホワイトデニムをこの機会に是非お試しあれ!

MODEL:J622LMT 34118/1226-V
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:ホワイト
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:95,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、ブラックデニムが大注目されておりますが、その次に着実に流れとして来ているのがグレーデニムです!

ブラックに洗いをかけて色落ちさせているんですが、この色出しといい、加工感といい、もう絶妙でして、ワーク感を強く感じさせないクリーンで落ち着きのある表情がいいんですよね。

いつものスタイリングにも取り入れやすく、クリーンにモダンに着こなせるこちらは正に今の気分〜♪

旬なモノトーンはもちろんのこと、ワークやミリタリーなど、全方位でマルチに活躍してくれるデニムだと思います。

MODEL:J622LMT 34122/2305-W1
MATERIAL:表地:コットン99% ポリウレタン1%
パッチ部分:牛革
COLOR:グレー
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:95,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンのマストアイテムであるブラックデニムもご用意しております。

全体的にはプレーンな見え方のブラックデニムなんですが、程よ〜くウォッシュ感を演出し、重たく見えないようコントロールされているこちら、ヤコブコーエンの繊細さ且つセンスの良さを感じる一本ですね。

もう既にプレーンなタイプのブラックデニムはお持ちの方が多いかと思いますので、次なる一手をお考えの方には是非ともオススメしたい一本ですね。

それにLIMITED EDITION(リミテッドエディション)ということで、プレミア感も感じれるのも嬉しいポイントかと。。。

MODEL:J622LMT 34119/2041-W2
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:97,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

店舗からあっという間に完売してしまうという幻のブラックデニムと呼ばれるほどに人気がございますLIMITED EDITION(リミテッドエディション)のブラックデニム!

これだけ高いのに本当〜!?と疑ってしまいますが、実物を見たらその人気の高さも伺えますね。

ワーク感やカジュアル感もほどほどに感じさせつつ、ほんのりモードなエッセンスも漂わせるこちら、本当に洗練された雰囲気を纏ったブラックデニムだと思います。

カジュアルにモードにエレガントにと、実にコーディネートしがいがありますし、最高の満足度を提供してくれる逸品です!

MODEL:J622LMT 34120/2041-W1
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
パッチ部分:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:86,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

4/2-4/26 guji OSAKA Finamore POPUP&ORDER FAIR 開催中!

4/2-4/26 guji TOKYO Giannetto POPUP FAIR 開催中!

gujiアウトレットショップオープン致しました!

4/9-4/12 biglietta POPUP 開催!@guji TOKYO


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はbalcone original!!


B.R.CHANNEL Fashion College セットアップ編‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る