今年ももちろんやってます!!
guji ORIGINAL CARGO入荷!

私共gujiで多分好評?を頂いているオリジナルパンツシリーズ第一弾が入荷しました。

「またカーゴ・・・」と思わないで下さいね。

一応毎シーズン改良していますし、手前味噌ではありますが、

毎シーズン良くなってきているのではなかろうかと・・・

この春夏は、いつものカーゴにシャーリング、そして短パンは

もちろん全種類、形を見直して企画していますし、

新登場のスンたら~ずな、クロップドもG.W.前に登場予定ですので、

是非ご期待下さいね!
IMG_7404.jpg
こちらは昨年の秋にリニューアルしてかなり?好評だったカーゴに、

軽く洗いを掛けて春夏っぽく、よりカジュアルに軽快に仕上げた

コットン×リネンのホワイトカーゴ。

今年もちょっとキレイ目ホワイトカーゴはヘビロテ間違いなしです!
IMG_7452.jpg
もう1型は、こちらもコットン×リネンに洗いを掛けた、

ちょっとだけ光るグレーのようなネイビーカーゴ。

いずれのカーゴも洗いざらしでロールアップしてサンダルも良し!

ちょっとセンタープレスを入れてキレイ目にジャケット合わせて

スリッポンを履いても良し!の最強のセットアッパーです。

MATERIAL:ホワイト・・・コットン75%・リネン25% 
       グレーのようなネイビー・・・リネン60%・コットン40%
SIZE:S・M・L
PRICE:17,850yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る