どこまでも大人の為の大人のパンツ
GTA(ジーティーアー) GIORGIO(ジョルジオ )リブパンツ・GIORGIO TECH(ジョルジオ テック)リブパンツ・PIETRO(ピエトロ)カーゴパンツ

こんにちは、gujiの高階です。
昨日まで2021年秋冬のプレコレクションの為、東京出張に行ってきました。

やはり、色々とコロナの影響は強く受けており、それぞれのブランドがその中で、工夫や努力を重ねているのがよく分かりました。
通常運転とはいかない展示会ばかりでしたが、その中でもgujiは新しいテーマを考えながら仕入れを遂行してきました。

例年、プレコレクションでまあまあなバジェットを使いますが、本番はメインコレクションからになるかもしれません。
とはいえ、しっかり作戦立てて、新しい仕込みはしてきていますのでご期待ください。

GTA(ジーティーアー)の展示会にもお伺いしてきました。
来年も本日ご紹介するGIORGIO(ジョルジオ)とHERRICK(エリック)モデルの二本柱をベースにオーダーしてきましたが、ジャージの生地は豊富に揃っており、今季以上にバリエーションを豊富に展開したいと思っております。

本日は既に納品されていた色違いの追加も含めてご紹介したいと思います。

昔ながらの製法でありながら、よりリラックスでスポーティーなデザインがGIORGIO(ジョルジオ)です。
程よいゆとりと、美しいラインは、カジュアルなリブパンツだけでは無く、大人のラグジュアリーを感じます。

不思議とジャケットと相性が良いのもこのモデルの特徴ですが、これから寒くなる季節ではダウンブルゾンの着用機会は増えてくると思いますが、GTAのウールミックスの素材は冬のラグジュアリースポーツとして欠かせないアイテムです。

ライフスタイルが叫ばれるこれからの世の中。
gujiが提案していきたいのは、それぞれのブランドの”らしさ”を残しながら、どのスタイルでも色艶を感じるアイテムを展開していたいと思います。
GTAのGIORGIOはそれを表現しているアイテムの一つです。

MODEL:GIORGIO TECH/27931
MATERIAL:表地:コットン60% ウール20% ポリエステル20%
COLOR:ダークグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:40,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

GIORGIO TECH(ジョルジオ テック)と呼ばれるストリート性とギア性を融合した生地はリブ箇所も同素材で都会を意識したモデルです。

品の良さは残しつつ、ギア感を表現するのは実はとても難しいと思います。
それを見事に作り上げたのは、流石としか言いようがありません。

どうしてもカジュアルに見えがちですが、大人の上品さを残しつつ、都会的なスタイルにも順応できるデザインとシルエットはこのパンツはとても秀出ています。

こちらは、通年で着用できる生地ですので、春先も考えた購入が良いかもしれませんね。
来春も黒などのモノトーンは必須ですよ〜

MODEL:GIORGIO TECH/90023
MATERIAL:表地:ナイロン91% ポリウレタン9%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

GTAと言えば、一世を風靡したカーゴパンツは有名です。
その当時は、取り合いが起きるほどの人気でしたが、その時とはまた違ったカーゴが納品されました。

昨今、カーゴパンツは再び注目が集まるようになりましたが、GTAが表現するカーゴパンツは男らしさやタフさの感じるデザインでは無く、上品でエレガントを意識した、できる限りすっきりさせたデザインの”上品カーゴ”です。

カーゴパンツでありながらドレスパンツにも見え、一見ドレスパンツに見えながら実はカーゴパンツという、どちらにも偏り過ぎない絶妙な出来上がりになています。
ジャケットとの相性の良さは言うまでもありませんね。

MODEL:PIETRO/90014
MATERIAL:表地:ポリエステル69% レーヨン29% ポリウレタン2%
COLOR:グレー・ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:40,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『BEGG&CO ORDER FAIR!』サーキットで開催中‼︎
guji東京:11/20〜11/24
guji京都:11/27〜12/7
guji大阪:12/10〜12/30
通販サイト:11/20〜1/6

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回はsalottoからのお勧め!!


“GO TO トラベル”地域共通クーポンを弊社系列全店舗でご利用頂けます。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る