スポーツ&ラグジュアリー!
GTA(ジーティーアー)パンツ3型

 

巷で注目を集めておりますイージーパンツ、数多くのブランドで様々なモノが提案されておりますが、中でも一際エレガントな輝きを放っているのがGTA(ジーティーアー)の名作GIORGIO(ジョルジオ)ですね。

リブパンツの名作中の名作、ご存知の方も多いと思いますが、スポーティでありながら上品さを損なわない絶妙なシルエット、長年ドレスパンツを牽引してきたジーティーアーだからこそ為せる技かと。

シルエットの美しさも去ることながら、決して見逃してはいけないのが、履き心地の良さにあります。

ヒップ周りの絶妙なフィット感に加えて、ストレスフリーな履き心地は、一度味わうと本当にクセになるんですよね〜

更にこちらは、オールシーズン着用可能なスウェット生地を採用しているのも嬉しいポイント!

昨今注目のスポーツラグジュアリーなスタイルには売って付けの逸品です。

MODEL:GIORGIO/64001
MATERIAL:表地:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

TECH(テック)と銘打たれたテクニカル素材を使用したジョルジオテックもオススメ!

スーパーストレッチの効いたスポーツファブリックなんですが、非常に上品なタッチに見えるのがいいですね。

本流であるスポーティーなスタイルはもちろんのこと、ジャケットなどのキレイめなスタイルにもしっかりハマる万能リブパンツがここに誕生です!

MODEL:GIORGIO TECH/90023
MATERIAL:表地:ナイロン91% ポリウレタン9%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今のトレンドとして、注目を集めておりますカーゴパンツ、ジーティーアーでも良いモノが見つかりました。

深めのインプリーツ仕様やクリースが入るなど、同ブランドらしいドレスライクなルックスが魅力のカーゴパンツPIETRO(ピエトロ)!

従来のカーゴパンツのような臭さは一切無し、クリーンでエレガントな雰囲気が他には無く、とても新鮮に感じますね。

カーゴパンツが苦手という方にも取り入れて頂きやすいかと思います。

これはヒットの予感が・・・是非お見逃しなく!

MODEL:PIETRO/90014
MATERIAL:表地:ポリエステル69% レーヨン29% ポリウレタン2%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『TAGLIATORE POPUP!!』 guji全店舗で開催中!! 10/1-11/4(数に限りがございますが、期間中ノベルティーをお配りしております。)


『CARUSO POPUP!!』 guji大阪店で開催中!! 10/2-10/20

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』更新しました‼︎ 今回はCARUSO!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る