今シーズンは“ライト“がキーワード!
entre amis(アントレアミ)パンツコレクション

昨日に引き続きまして、本日もentre amis(アントレアミ)怒濤のラインナップをご紹介していきます。

他ブランドでもかなり猛プッシュしておりますが、今シーズンのentre amis(アントレアミ)コレクションも“軽い” ライトウェイトなアイテムが多く提案されていました。

やはり時代はライトウェイトな素材とライトな仕立てを求めているようです・・・

コチラはストレッチの効いたペーパーのように薄いサラッとしたタッチのポプリン地を使用しておりまして、コレがめちゃくちゃ軽くて、肌触りも抜群!

穿いていることを忘れてしまいそうになる程と言っても過言ではありませんね。

そんな機能性に加えて、クリーンで品のある表情もまた魅力的でして、カジュアルからキレイめまで幅広いスタイルを楽しんで頂けるパンツに仕上がっていると思います。

モデルはもちろん1プリーツ仕様の超ホッソリシルエットGAGA(ガガ)を採用しておりますよ。

コレは一色と言わず、色違いで取り揃えるのもありだと思いますよ。

それぐらい頼もしいパンツです!

MODEL:GAGA P20-8188-1872L17
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ・ピンク・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これまたライトなタッチのストレッチシャンブレー地を使用した一本、爽やかな表情と軽快なルックスはこれからの時期にはもってこい、絶対に外せないですね。

更に特筆すべきは驚異の”伸縮性”ストレッチを十分すぎるぐらい効かせてありますので、一度足を通すと、病みつきになること間違いなしの最高の心地良さを体感して頂けるかと。

“エレガント・カジュアル・リラックス”三大要素がバランスよく融合されたコチラ、無双の活躍をしてくれるパンツだと思います。

MODEL:GAGA P20-8291-1874
MATERIAL:コットン61% ポリウレタン39%
COLOR:ライトインディゴ・ミディアムインディゴ・ダークインディゴ
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:28,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

毎シーズン、絶対に欠かすことなく展開しておりますガーメントダイを施したコットンストレッチツイルパンツ!

オールシーズン対応可能な絶妙な素材使いとスマートでエレガントなルックス、非常に完成度の高い一本でして、毎シーズン入門者が後を絶たないんですよね〜

コットンパンツはこれしか穿かないという方も多く聞きますね。

まだ味わったことがないという方はこの機会に是非一度ご堪能あれ!

その意味がきっと分かるはずですよ。

MODEL:GAGA P20-8188-1725
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:グレー・オリーブ・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
〜5月6日(水)までgujiグループ全店舗を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

各オンラインショップに関しては通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る