元祖リブパンツ!
GTA(ジーティーアー)リブパンツGIORGIO(ジョルジオ)

今シーズンより弊社兄弟店ringよりお引越ししてきましたイタリアを代表するパンツブランドGTA(ジーティーアー)!

実はオープン当初、gujiでも展開をしていた事もあって、思い出深いブランドでもあるんです。

当時はかなりの人気ぶりでして、ドレスパンツからカジュアルパンツに至るまで、かなり猛威を奮っておりましたね。

聞くところによると、今尚その人気は衰えていないとか。。

それだけ注目される理由としては、やはり一流の仕立てにあると思います。

熟練された職人の手により生み出される品々はどれもが一級品、極上のフィッティングと見る者を魅了するラインの美しさ、本当に素晴らしいパンツなんです。

知る人ぞ知るビックブランドのOEMも数多く引き受けているなど、そのクオリティーの高さは折り紙つき!

画面越しの皆さん、この機会に是非GTAに再注目して頂ければと思います。

そんな魅力溢れる数あるモデルの中でも特に一世を風靡した不朽の名作を本日はご紹介致します。

もはや知らない人がいないのでは!?それぐらい業界では浸透している元祖リブパンツGIORGIO(ジョルジオ)!

同ブランドが得意とするサルティーなテクニックを駆使して生み出されるジャージーリブパンツは、スポーティーな印象がありながらもドレスパンツのようなエレガントな見栄えが特徴でして、他のジャージー系パンツとは明らかに一線を画す仕上がり!

ワンマイルウェアーからジャケットなどのキレイめなスタイルまで幅広くカバーしてくれて尚且つ品良く魅せてくれるリブパンツ、ここまで満足度の高いモノには中々出会えるものではありませんよ。

今後もGTAのGIROGIOから目が離せません!

MODEL:GIORGIO TECH/64015
MATERIAL:表地:コットン57% ナイロン37% ポリウレタン6%
COLOR:ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

HERNO POPUP FAIR @guji大阪店 3/10〜3/24開催中!


SLOWEAR POPUP FAIR @guji東京店 3/18〜4/1開催中!


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 3/20〜4/7開催中!

「THE STONE ISLAND」@guji大阪店 3/25〜4/8開催決定!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る