春を美しく彩る!
BRIGLIA1949(ブリリア)パンツ3型

イタリアはナポリの本格派パンツブランドBRIGLIA1949(ブリリア1949)!

ナポリのパンツブランドと聞くと、クラシカルでお堅いイメージを持たれる方も多いかと思いますが、同ブランドのコレクションはナポリらしい物作りへのこだわりや伝統は生かしつつ、都会的でモダンというところが素晴らしく、人気を博しております。

更に特筆すべきはこのロープライス、MADE IN NAPOLIでこの良心的プライスには驚愕ですね。

人気が出る訳です!

まだ同ブランドを知らないという方は、本日のご紹介をお見逃しなく〜、きっと恋焦がれるはず・・・

スリムでシャープなフィット感にトレンド性を感じさせるデザインとディティール、おまけにストレッチを効かせた履き心地の良さ、コレが人気が出ない訳がありませんよね。

カジュアルパンツですが、ドレスのような品格も持ち合わせているところ見逃せないポイントでして、本当に幅広いスタイルに取り入れて頂けるパンツだと思います。

製品染めの仕上がりも申し分無し、美しい表情してるんですよね〜

春夏のスタイルに彩りを、そしてエレガントに昇華してくれる最高のパンツを是非ご堪能下さい。

MODEL:BG07/32008
MATERIAL:本体:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:19,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドでは今シーズンから初登場しましたドローコーダ仕様のシャーリングパンツ!

今シーズンはシャーリングパンツがトレンドということもあり、皆さんもかなり注目しているアイテムかと思いますが、同ブランドのソレには是非とも熱い視線を送って頂きたい。

渡りから裾にかけてのテーパードが絶妙〜リラックス感がありながらもスッキリと見えるという秀逸なシルエットバランスに脱帽!

素材にはポプリン地を用いておりますので、春夏らしい軽さ、そして上品さも表現できるとあって、コレは大人の男性にかなり受けるのではないかと僕達もかなり期待しております。

ワンマイルウェアーにしてもタウンユースにしても皆さんの期待以上のパフォーマンスを発揮してくれるはずです!

MODEL:WIMBLEDON/32058
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カジュアル?ドレス?どっちとも取れる雰囲気・デザインが魅力のブリリアのベルデットテーパードパンツは春夏の定番素材であるリネン地にてご用意致しました。

この手のパンツは大抵パンツにベルデットが一体化されていることが多いんですが、何とコチラは取り外しが可能なんです。

パンツと共地のベルトが付いてくるなんて、嬉しすぎやしませんか!?

ベルトレスでクラシカルに穿けて、共地のベルトをレイヤードさせてカジュアル使いも可能、夏はかなり登場回数の多いパンツとなりそうな予感。。

MODEL:II0097954
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:オリーブ
SIZE:XS・S・M
PRICE:75,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

THE GIGI POPUP FAIR @guji東京店 3/3〜3/16開催中!


ASPESI POPUP FAIR @guji京都店 3/3〜3/19開催中!

SLOWEAR FAIR @guji大阪店 2/21〜3/9 開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る