King of Chino pants!
INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)パンツ2型

昨今のパンツ業界では、ビックリシルエットパンツ・プリーツパンツ・シャーリングパンツと話題が尽きないと言いますか、シーズン毎に常に新たなパンツの台頭、非常にスピーディーな流れが続いているんですが、そんな中でも決して色褪せる事がなく、常に高い人気・信頼を得ているのがホッソリテーパードシルエットのチノパンツですね。

その頂点に立つのがINCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)のチノパンツだと思います。

オープン当初からのナガ〜イお付き合いですが、何度見ても飽きがこない、何度見ても美しくて見惚れてしまうという、魅惑のパンツなんです。

渡りから裾にかけての美しいテーパードラインやパンツでは一番重要なお尻周りのフィッティングなんかもう最高の一言!

それに加えて、コンフォート性に優れたコットンサテン地を採用し、履き心地も抜群のチノパンツとなっておりますよ。

今シーズンはそんな美しいパンツに旬な1プリーツを採用、伝統とモダンが上手〜く調和した新たなKing of Chino pantsがここに誕生です。

MODEL:SLIM FIT 10S120-9665S
MATERIAL:表地:コットン97% ポリウレタン3%
ポケット裏地:コットン100%
SIZE:29・30・31・32・33
COLOR:ホワイト・ベージュ・オリーブ・ブラック
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ノープリーツ信者の方もまだまだ多いと思いますので、ノープリーツ仕様もご用意しております。

素材にはストレッチを効かせたベーシックなコットンギャバジン採用、ドレス・カジュアル問わず着用できる一本に仕上げました。

そして、今シーズンは存分にINCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)のチノパンツを楽しんで頂くべく、5色展開と僕達にしてはちょっと気合いを入れてご用意させて頂きました。

この機会に新たな色を仲間入りさせてみては如何でしょうか。

MODEL:SLIM FIT 12S100-90664
MATERIAL:表地:コットン97% ポリウレタン3%
ポケット裏地:コットン100%
SIZE:29・30・31・32・33
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ダークレッド・オリーブ・ネイビー
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

弊社オンラインサイト【guji online shop】【ginlet】【guji yahoo shop】もMORE SALE開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る