永遠の定番!
INCOTEX(インコテックス)&NOTIFY(ノティファイ)デニム2型

最近の流れの早いトレンドにも一切左右されることなく、男の永遠の定番アイテムであるデニム!

今シーズンもこれまで数多くのデニムを紹介してまいりましたが、中でも特にエレガントだな〜と感じるのが以外にもgujiでは久しぶりの展開となりますINCOTEX CINQUE(インコテックスチンクエ)のデニムですね。

秀逸な縫製技術に洗練された美しいテーパードシルエット、最高のフィット感と非常に完成度の高いデニムに仕上がっていると思います。

また程よくストレッチを効かせたデニム地を採用しておりますので、ストレスは皆無〜最高の穿き心地をお約束致します!

カジュアルなスタイルはもちろんのこと、ジャケットなどのエレガントなスタイルにもハマる、汎用性の高さも見逃せないポイントですね。

ベーシックなブルーデニムを新調しようかな〜と、お考えの方には是非ともオススメしたいですし、必ずや満足して頂けるはずです。

MODEL:SKYD-40569
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
皮革部分:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33
COLOR:インディゴブルー
PRICE:39,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続いてもデニムのご紹介です!

INCOTEX CINQUE(インコテックスチンクエ)に負けず劣らずの輝きを放っておりますNOTIFY(ノティファイ)デニム!

同ブランドのアイコンモデルであるNOBILIS(ノビリス)をベースにショートレングスに設定したコチラのモデル、スッキリとしたシャープな印象で最近すごい人気を博しているんですよね〜

シルエットも細過ぎず、緩過ぎずの絶妙な塩梅でして、非常にバランスの良いデニムだと思います。

またこの色落ち加減も最高じゃ〜ありませんか!?

秋冬はどうしてもシックなスタイルが多くなりますが、そんなスタイルに彩りをもたらしてくれる頼りになる一本かと思います。

MODEL:NOBILIS CROPPED/MBD25836
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
SIZE:28・29・30・31・32・33
COLOR:インディゴブルー
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!


HERNO POPUP FAIR @guji京都店 11/22〜12/12 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る