最終入荷です!
De Petrillo(デペトリロ)ジャケット2型・サイドアジャスターパンツ

今シーズンも代理店さんのお力をお借りし、怒涛のラインナップでお届け致しましたDe Petrillo(デペトリロ)コレクション!

それも本日が最後のご紹介となるDe Petrillo(デペトリロ)、その最後に相応しいコチラのラインナップでバチッと締めくくりたいと思いますので、どうか最後までお付き合い下さい。

英国を代表するツィードタッチのオーバーチェック、モノトーンをベースにネイビーペーンという正に今の気分満載の生地感ですね。

クラシックとモダンさが上手〜く共存した素晴らしい表情だと思います。

モデルはアンコン仕立てで柔らかな着心地が魅力のNUVOLA(ヌーヴォラ)を採用しておりますので、肩肘張らずにサラッと着こなせるのも◎!

本流であるトラッドスタイルを楽しむのも良し、ニットと合わせてモダンなスタイルを楽しむのも良し、非常にコーディネートしがいのあるジャケットだと思います。

今シーズンのお供に是非ともオススメな逸品です。

MODEL:NUVOLA/ANACAPRI TW20135F
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー×ブラック×ネイビー
PRICE:129,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ブラウンベースにイエローを挿したタータンチェック、この配色センスに脱帽です!

来シーズンの秋冬の仕入れが既に始まっているんですが、そういえば各ブランドでイエロー系の提案が目立っていたような〜さすがDe Petrillo(デペトリロ)先取りしてますね。

またこのダブルブレストをチョイスする辺りが新鮮で面白い!

無駄な装飾は一切なし、これ一着で雰囲気のあるスタイリングが完成するという素敵すぎる逸品です。

MODEL:NUVOLA/CAMERELLE TW20155F
MATERIAL:表地:ウール95% カシミア5%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ブラウン×イエロー
PRICE:144,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

De Petrillo(デペトリロ)では初展開となりますパンツ!

素材にはほんのり起毛感のあるモールスキンを使用、このナチュラルなベージュカラーのコンビネーションが最高に上品で魅力的だと思いませんか!?

旬なサイドアジャスターを採用している点も見逃せないポイントですよ。

パンツの命であるシルエットも綺麗ですし、フィット感も申し分なし、人気を博しそうな予感がします!

MODEL:PANTALONI/Z/C9 TW20258U
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:アセテート56% レーヨン44%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ
PRICE:41,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中!


HERNO POPUP FAIR @guji京都店 11/22〜12/12 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る