今年はかな〜り遅れて到着・・・
VIGANO(ヴィガーノ・ビガーノ) パンツ4型

少なからずいらっしゃるはず・・・?のVIGANO(ヴィガーノ)ファンの皆様!

大変お待たせしました。

ようやく今シーズンのパンツが到着しました(汗)

遅れた言い訳は沢山ありますが・・・、ルーマニア製だった工場をやめてイタリア製に戻したことが生産効率を下げた原因とされています。

それはさておき僕達の取り扱うVIGANOはここ最近のカジュアルトレンドを映したコンテンポラリーコレクション縛りでの展開をしておりますので、ドレス仕立てのキレイめなパンツでありながらカジュアルにも着用しやすいという感度の高い大人向けの仕上がりとなっています。

一番人気のウェスト背部にゴムが配されたクロップドパンツKOは、先述の通りVIGANOらし〜いエレガンスとカジュアルさが絶妙にマッチした仕上がりでして、少し深めのインプリーツ仕様にテーパードを効かせたキャロットシルエットです。

ベルトレスで穿きやすいというのも人気の秘密です◎

ドレスパンツの定番素材として採用されているウールサキソニーを載せて、トレンド感のあるルックスとシンプルな空気感、トップスを選ばないバランスの取りやすさなど、驚きの使い勝手の良さを誇ります!

MODEL:KO
MATERIAL:ウール98% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー・ダークブラウン・ブラック
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コーデュロイもキレイめな先染めのタイプをチョイス。

トレンド感のある素材だけに、僕達はカントリータッチではなくあくまでクリーンさを求めました。

この素材もキャロットシルエットで穿くのがオススメです!

MODEL:KO
MATERIAL:コットン76% ナイロン22% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ライトブラウン
PRICE:31,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

密かな人気モデルであるワイドシルエットのRC。

ズドンとストレートなワイドではなく緩やか〜にテーパードしているのがミソなんです。

極端なワイドシルエットはまだちょっと・・・というお声に応えるべく登場した比較的新しいこのモデル。

絶妙なラインを描くテーパードのかけ具合によって、ほんのりモードなスタイリングに取り入れやすい仕上がりになっているかと思います!

MODEL:RC
MATERIAL:ナイロン43% ウール35% ポリエステル16% コットン5% ポリウレタン1%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー・ブラック
PRICE:34,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

クラシコモーダなエッジの効いたタータンチェックを探し求めておりましたら・・・

他では全然見当たらなかったモノトーンを発見!

これはやっぱりこのモデルですね〜

無地系パンツが多くなることは仕方のないことですが、やっぱり遊びも少しは必要です。

手前味噌ですが、感度の高さは今シーズン随一のパンツではないでしょうか・・・?

MODEL:RC
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ホワイト×ブラック
PRICE:35,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 10/26-11/11 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る