今シーズンはSAKE 1Pに注目です!
BERWICH(ベルウィッチ)パンツ3型

昨今のパンツ業界のトレンドといえば、、、セミワイドからワイドシルエットまで、ニュアンスのあるシルエットが注目を集めている中、その時代性を上手く取り入れ、素晴らしいコレクションを展開しているのがイタリアを代表するパンツブランドBERWICH(ベルウィッチ)!

本日ご紹介する品々も今シーズンのトレンド最前線の心踊るラインナップとなっておりますので、どうか最後までお付き合い下さいませ。

ベルウィッチといえば、やっぱりこのSAKE(サケ)シリーズは外せません。

gujiでは、かなり以前よりずっと展開してきた思い入れの深いモデルなんですが、今シーズンはトレンドも相まって、僕達の大好きなSAKEの時代がやってきたなぁ〜と、ちょっと気分が上がっております!

ヒップ周りから渡りにかけてゆとりを持たせ、膝から裾にかけてグッとテーパードさせたキャロットシルエット、もうシルエットバランスが最高でして、本当に美しいんですよね〜

そんな素敵で旬なシルエットに今シーズンは、コレまたトレンド素材であるコーデュロイをチョイスしました。

このシルエットとコーデュロイのコンビネーションがまたまた最高でして、仕上がりを見た瞬間に個人的に購入を決定してしまいました。

今シーズンのパンツの主役はコレで決まりですよ!!

MODEL:SAKE-DV13
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ダークブラウン・ダークグレー
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンはSAKE(サケ)推し!!

ベルウィッチではお馴染みとなっておりますLoroPiana(ロロピアーナ)のナチュラルストレッチウール素材を今シーズンはSAKE 1Pで採用しました。

ドレス?カジュアル?このどっちつかずの絶妙なバランスが今の気分にもピッタリ!

ジャケットなどのキレイめなスタイルに合わせても良し、ザックリ系のニット合わせてカジュアルに着こなすのもお洒落で格好良いかと。

あまりの使い勝手の良さと穿き心地の良さについついヘビロテしてしまう逸品です!

MODEL:SAKE-LP32
MATERIAL:表地:ウール100%
別布:アセテート60% レーヨン40%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークグレー・ブラック
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

秋冬の定番素材であるサキソニー地でもご用意しております!

コチラノサキソニー地、メランジ調の美しい表情も魅力的なんですが、最も驚くべき点はホームウォッシャブル、家で洗えてしまうという点なんです。

このルックスでホームウォッシャブルは、凄すぎますしちょっと反則なような気もします!(笑)

お洒落で格好良くて機能的、もう文句の付けどころがありません!

MODEL:SAKE-RD54
MATERIAL:表地:ウール100%
別布:アセテート60% レーヨン40%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークグレー・ダークブラウン
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji京都店 & @guji大阪店 開催中!

RING JACKET(リングジャケット)ポップアップフェアー@guji東京店 開催中!

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店および弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る