飛ぶ鳥を落とす勢い!
entre amis(アントレ アミ)デニム3型・チノパンツ1型

群雄割拠のパンツ戦線に一石を投じるパンツブランドentre amis(アントレアミ)の秋冬シーズンが本日よりスタート!

それにしてもここ最近のアントレアミの人気ぶりはす凄い、”飛ぶ鳥を落とす勢い”というのはこの事を言うんだなと、本当に驚かされております。

同ブランドのファンの皆さんは、今か今かと待ちわびていたのではないかと思いますので、早速ご紹介の方へ参ります!

アントレアミの代名詞であるスキニーシルエットのモデルGAGA(ガガ)を採用したスキニーチノ、今シーズンもこのシャープなシルエットに中毒者が後を絶たなそう〜

それでいて、ストレスフリーな穿き心地もしっかり体感できるというところが人気の秘訣!

熾烈な争奪戦が繰り広げられる模様ですので、気になられた方はお早めにポチッをオススメ致します。

MODEL:GAGA A20-8291-488L17
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
SIZE:28・29・30・31・32・33
COLOR:ベージュ・オリーブ・ブラック
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

アントレアミといえば、スキニーシルエットのデニムも見逃せませんよ〜

王道のヴィンテージウォッシュよりもやや浅めのインディブルー、男らしくもこの爽やかな雰囲気が◎ですね!

どうしてもシックな色目のウェアーが多くなる秋冬シーズン、これぐらいの加工感・明るい色合いのデニムは意外と活躍してくれるんです。

MODEL:GAGA NOS-8177-206L01
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
パッチ部分:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33
COLOR:インディゴブルー
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

アントレアミのデニムの中でも特に人気が高いのがコチラのヴィンテージウォッシュの王道インディゴブルー!

イタリアらしい色気・エレガンスを漂わせるコチラを見ていると、イタリアンデニムといえばアントレアミと呼ばれる日もそう遠くは無いかと思います。

カジュアル使いはもちろんのこと、ジャケットなどのオーセンティックなスタイルにもしっかりハマる汎用性の高さ、ワードローブにあるとかなり頼れるデニムです!

MODEL:GAGA A20-8177-206L532
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
パッチ部分:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33
COLOR:インディゴブルー
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンのgujiはモノトーン推し!

業界でもモノトーンを基調としたアイテム・スタイリングにスポットが当たっている中、こういったブラックデニムは正に気分!

ハードに色落ちさせワークな雰囲気もほどほどに、色気や品を損なっていないところが素敵なんです。

さすがアントレアミといったところですね。

モード、カジュアル、エレガントなスタイルと色んな表情を合わせ持つコチラ、実にコーディネートしがいのあるブラックデニムだと思います!

MODEL:GAGA A20-8177-344L533
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
パッチ部分:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33
COLOR:ヴィンテージブラック
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji京都店 & @guji大阪店 開催中!

RING JACKET(リングジャケット)ポップアップフェアー開催中〜@guji東京店〜

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店および弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る