ニュージェネレーション!
tramarossa(トラマロッサ)ホワイトデニム

今までgujiのデニムといえば、SIVIGLIA(シヴィリア)を筆頭に最近ではentre amis(アントレアミ)やBRIGLIA1949(ブリリア)など、この三代巨頭でしたが、この厚い牙城を崩すニュージェネレーションが登場!

昨シーズンから本格的に展開をスタートしたtramarossa(トラマロッサ)のデニムが最近調子良いんですよね〜

gujiでもかなりの人気を博しております。

本日の新作デニムをご覧になれば、皆さんも少しトラマロッサの魅力に心揺れるはず・・・それでは早速!

春夏に限らず、これからはじまる秋冬においても定番のアイテムとなってきましたホワイトデニム、秋冬に向けて、新たに探されている方も多いのでは?

そういう方に是非トライして頂きたいのがトラマロッサの驚異のストレッチ性と美しいシルエットラインに定評のある24.7シリーズのホワイトデニムなんです。

スッキリとしたシャープなシルエットなんですが、全くと言っていい程にストレスを感じさせない快適な穿き心地、中毒者が急増しております!(笑)

加えて、洗練されたシルエットとクリーンなタッチによりエレガントな雰囲気もしっかり醸し出されておりますので、カジュアルからセミドレスまで幅広いスタイルにハマるのも魅力的なポイントですね。

一度試すと、間違いなくトラマロッサに恋するはず・・・是非一度ご堪能あれ。

MODEL: 24.7 LEO-SLIM/497-11471001
MATERIAL:本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
付属品:牛革
SIZE:28・29・30・31・32・33
COLOR:ホワイト
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店にてサマーセール開催中!

弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る