ハイパフォーマンス!
BRIGLIA1949(ブリリア1949)チノパンツ・ジャージーパンツ

gujiで展開がスタートしてから2シーズン目になるイタリアはナポリのパンツ専業ブランドBRIGLIA1949(ブリリア)!

gujiといえばパンツのバリエーション、様々なブランド・パンツがひしめき合う中、早くも皆さんからの市民権を獲得しつつあるブリリア、本日ご紹介する品々も当選確実の素敵なラインナップとなっておりますので、どうか最後までお付き合い頂けたらと思います。

同ブランドの中でも特に人気を博しているのがコチラのホッソリテーパードタイプの1プリーツチノスラックス!

生地は、皆さん大好きガーメントダイを施したコットンストレッチツイル地にてご用意しております。

股上を浅く、ヒップ周りをコンパクトに設定しているコチラは、脚長・美脚効果あり、足を美しく、スッキリ見せてくれるという頼りになるやつでして。

それでいて、ストレスフリーな穿き心地も持ち合わせる素敵すぎるパンツなんです。

服作りの聖地ナポリ謹製の確かなクオリティーに加え、このコストパフォーマンスの高さ、全てにおいてハイパフォーマンスのこんなパンツ手に入れない訳にはいきませんよね!?

MODEL:9207307C08
MATERIAL:本体:コットン98% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:オフホワイト・ライトブラウン・ダークオリーブ・ダークブラウン・ブラック
PRICE:20,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ブリリアの定番ジャージー素材を使用したコチラも同じく定番ホッソリテーパードタイプの1プリーツチノスラックスにてご用意しております。

ジャージー素材とは思えない品の良いタッチですので、オン・オフ問わずお使い頂けるところが◎ですね。

リラックスとエレガントが上手〜く融合した旬で素敵なパンツだと思います。

MODEL:9207307P110
MATERIAL:本体:レーヨン69% ナイロン25% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークグレー・ブラック
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店にてサマーセール開催中!

弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る