一日の長あり!!
T-JACKET(ティージャケット) ジャケット2型・パンツ2型

軽〜い仕立てのジャケットとリラックス感のあるパンツとのコンビネーションが人気となりましたT-JACKET(ティージャケット)のセットアップ。

特にブランド創設当時からアップデートしながら進化してまいりました、丸めて筒に入れてしまえるくらいに副資材を極力用いない仕立てのジャケット作りには一日の長がありますよね。

加えてここ最近のカジュアル使い出来るセットアップがクローズアップされていることで、T-JACKETのアイテムをスーツとして着用される方も徐々に増えてきております。

ダブルブレストのジャケットのフロントボタンを開けて着るという新しい脱力系の着こなしも市民権を得つつあり、新たな新境地を切り開きつつありますね!

今シーズン真っ先に探したのがコーデュロイ素材。

実は今シーズン太畝・細畝に関わらず、そしてインナー・アウターに関わらず様々なアイテムと色バリエーションでご用意したい素材なんです。

そしてやっぱり同ブランドにも有りました!

ウール混でややボリューミーなウェイトの素材もこの軽〜い仕立てのジャケットなら、素材の魅力を感じつつナチュラルに着れてしまえますね。

MODEL:11610006
MATERIAL:コットン91% ウール7% ポリウレタン2%
COLOR:キャメル
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:66,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケット同様にもうお馴染みとなりました組下のシャーリングパンツ。

プリーツ入りの美しいテーパードシルエットにベルトレスで穿くウェストゴム仕様で、大人なカジュアル加減がパンツブランド顔負けの一本で、単独アイテム使いされる方も多いんです・・・

華奢なローファーやローテクスニーカーで合わせてみたい守備範囲の広いパンツかと思います。

MODEL:11671002
MATERIAL:コットン91% ウール7% ポリウレタン2%
COLOR:キャメル
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

個人的にはT-JACKETの今回のコレクションで1番気にいった素材がこちらのメランジでした。

メランジ素材自体は珍しくはないのですが、フツーのジャケットにはないコットンウールのちょっとゴワッとしたタッチ、ブラックとブラウンとホワイトがMIXされた絶妙な発色に惚れました。

ビジネス色が殆どしない素材の提案はやっぱりウマイです!

こちらもカジュアルにダブルを着ていただきたく同モデルをチョイス!

MODEL:11910004
MATERIAL:コットン78% ウール21% ポリウレタン1%
COLOR:ダークブラウンメランジ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:61,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

パンツも素材のハリとウェストシャーリングのドレープ感とのバランスが良いですね〜

通常パンツブランドだと同素材で何色か展開するところ、T-JACKETは1素材1カラーという素材が多く、ジャケットとパンツの仕上がりをイメージしてピンポイントに好みのカラーをチョイス出来るところも嬉しいです。

僕も数々のブランドの展示会でジャケットやパンツの素材を拝見しておりますが、他のブランドと素材提案が全く被らないんです!

そんな個性も素敵だなぁ・・・と思いますね。

MODEL:10971003
MATERIAL:コットン78% ウール21% ポリウレタン1%
COLOR:ダークブラウンメランジ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店にてサマーセール開催中!

弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る