“キャロット”なシルエット、キテます!
BERWICH(ベルウィッチ) パンツ5型

秋冬シーズンに初展開し、僕達も驚くほどに人気を博したBERWICH(ベルウィッチ)の2インプリーツサイドアジャスター付きクロップドパンツSCOCTH(スコッチ)。

まさに今の時代にアジャストしたトレンディーで玄人好みなパンツなんですが、美しいフォルムのキャロットシルエットとディティールもBERWICHならではのセンスの良さがあり、それが多くの方に受けている要因なのかと思います。

やっぱり “キャロット”なシルエット、キテますね〜!

これまではクリーンでかなりきれいめなSCOTCHのみの展開でしたが、洗いの掛かったコットンリネンでちょっと新しい雰囲気にも挑戦してみました。

リネン混のフワリ感がこのキャロットシルエットにもバッチリ映えてます!

MODEL:SCOTCH
MATERIAL:コットン70% リネン28% ポリウレタン2%
COLOR:ブラウン・グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

SCOTCHのコットンソラーロパンツで到着していなかったベージュが届きました。

ネイビーはほぼほぼ完売してしまいましたが・・・

このモデルと発色の良いソラーロ地とのコンビネーションも抜群、クラシカルながらもモダンという素晴らしい空気感を放つ一本に仕上がっています!

MODEL:SCOTCH
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ(NEW)・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは元祖キャロットシルエットのSAKE(サケ)!

オーダーしたのは2年ぶりくらいかもしれません・・・

同ブランドをご紹介し始めた当時から存在するレジェンド的モデルですが、一巡して「やっぱりこれやな・・・」という色褪せのなさです。

コストパフォーマンスも高いガーメントダイ(製品染め)のシアサッカーは、今シーズンのテッパンアイテムかと思います。

MODEL:SAKE
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕達がオーダーしているBERWICHではスリムな部類に入るRAFFI(ラフィ)。

ややドレッシーなフォルムとディティールですので、リゾートスタイルのみならずジャケットスタイルにもコーディネート出来るような素材が良いのでは・・・と思っています。

モダンな白抜きコードレーンは、夏の様々なシーンとスタイリングにピッタリ且つちょっと差がつく一本です。

MODEL:RAFFI
MATERIAL:コットン97% リヨセル3%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これまでgujiではオーダーしたことのなかったホッソリテーパードパンツのPIERO(ピエロ)。

ウェスト背部だけゴムバンドが配されたPIERO RELAX(ピエロ リラックス)が登場したことが話題となっておりましたので、試しにコットンリネンのショーツでやってみました。

ショーツであっても見て取れるスッキリとしたテーパードシルエット、ベルトレスでも穿きやすいストレスフリーなウェスト、コットンリネン素材にストレッチが効いているのも嬉しいですね!

MODEL:PIERO RELAX SHORT
MATERIAL:コットン67% リネン31% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催中!


Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji京都店 5/4〜5/19開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る