魔性のデニムをguji全店展開!
tramarossa(トラマロッサ) デニムパンツ3型・デニムジャケット1型

guji laboratorioにて絶賛発売中でした北イタリア・ヴェネトのデニムパンツメーカーであるtramarossa(トラマロッサ)。

イタリア謹製の伝統的なテーラーメイドに基づく美しいシルエット、確かなクオリティの高さで着々とファンを獲得してきました。

その中でも“24時間7日間穿けるラグジュアリーデニム”というコンセプトを掲げた24.7(トゥエンティフォー・セブン)は、デニムというよりもストレッチの伸び率はジャージに近い印象で、他には無い驚異の伸縮率に一度穿いてしまうとやみつきになってしまう魔性のデニムです。

そして“やみつき”を多くの方に体感いただくべく、今シーズンからguji全店で展開します!

ホンマにビックリされると思います・・・

伸縮性ばかりが注目されがちですが、加工も秀逸。

ウォッシュの強さ毎にこのブランドが伝統的に設定しているエイジング期間の設定もあり、こちらは実際に2年間穿きこんだようなリアルなウォッシュがかけられていまして、そのかな〜りの技術の高さも伺える逸品となっています!

MODEL:LEONARDO SLIM/414-87071001
MATERIAL:コットン75% ポリエステル16% ポリウレタン9%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:29・30・31・32
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先程の2年エイジングタイプと全く同じ素材・シルエットで、ちょっと濃いめな12ヶ月エイジングタイプ。

さらに見た目と穿き心地のギャップは広がるかと思います。

綺麗な見た目をキープしつつ、ゆ〜っくり育てていくならこのくらいの濃さからスタートするも良しですね!

MODEL:LEONARDO SLIM/414-87071001
MATERIAL:コットン75% ポリエステル16% ポリウレタン9%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:29・30・31・32
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして今まで展開のなかったホワイトデニム。

こちらは24.7シリーズではないため驚異の伸縮性はやや抑えられていますが、それでもかな〜り魔性の穿き心地かと思います。

チノタイプは“ゆったり”や“キャロット”なシルエットが増えつつある中、デニムパンツのように5ポケットタイプはやっぱりピッタリフィットでストレッチが利きまくっているものがオススメです◎

MODEL:LEONARDO SLIM/414-87671001
MATERIAL:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
COLOR:ホワイト
SIZE:29・30・31・32
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji laboratorioのみでの展開時も取り扱いは無かったデニムトラッカージャケット、所謂Gジャンもこれを機に始めてみました。

こちらは12ヶ月着込んだことを想定した色落ち具合です。

デニムパンツ同様にジャージージャケットかのような着心地は、やっぱり未体験ゾーンの心地です・・・(凄)

MODEL:HERMES/414-898112001
MATERIAL:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:S・M
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji大阪店 開催中!5/2〜5/13


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催中!


Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji京都店 5/4〜5/19開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る