ホッソリチノパン界最強!?
ENTRE AMIS(アントレアミ) パンツ4型

ホッソリ5ポケットパンツ最強がSIVIGLIA(シヴィリア)なら・・・

ホッソリチノパンツなら!

やっぱりENTRE AMIS(アントレアミ)の牙城は盤石かと思います。

イタリア・ナポリ謹製であること、他よりちょっとだけ攻めたホッソリ具合なこと、お値段設定も◎なこと・・・

guji内でもなかなかな無双ぶりを見せつけてくれております!

中でもイチオシのワンプリーツチノ(通称:ワンプリチノ)は、お値段ノープリーツのまんま、プリーツが入ることで元々のテーパードラインが美しく引き立つこと、ちょっとトレンドに乗れることなど良いことづくめでして、一気にgujiの定番パンツとなったアイテムです。

まずは1本目のホッソリワンプリとしてエントリーされるのにもオススメですし、複数カラーお持ちになられる方も多く、まさに幅広〜く支持されています!

MODEL:8291-292L17
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

代理店さんのご厚意もあり、僕達のオーダー分に加えさらにカラーバリエーションを増やすことも出来ました!

ホッソリワンプリチノを全部で8色展開!

ホントは欲しかったお色も全て展開することが叶ったかも・・・(嬉)

MODEL:8291-292L17
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ベージュ・グレー・オリーブ・ブルーグレー
SIZE:29・30・31・32
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

全く同じ素材でノープリーツバージョンも・・・

ワンプリチノと合わせると、同じ素材で結構なバリエーションとなっております(汗)

こちらはプリーツが無いことで、さらにスキニーな感覚を味わっていただける業界最細なパンツのひとつかと思います。

このフィット感には中毒性がございますのでご注意を・・・(笑)

MODEL:8188-292L17
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ベージュ・グレー・オリーブ・サックスブルー・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:24,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ノープリーツの同モデルでジャージー素材も・・・

実は昨今ジャージー再熱の兆し大です!◎

コットンストレッチ素材と同じホッソリシルエットで、この上ないフィット感とストレッチ性で休日の長時間の散歩にも耐えてくれることと思います・・・

さらにはゴルフで着用されるお洒落な方もいるそうで・・・

兎に角ジャージーは緩めではなくピッタピタがオススメです!

MODEL:8188-1465
MATERIAL:レーヨン69% ナイロン25% ポリウレタン6%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕達の業界で只今人気沸騰中のシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のオーダーフェアーを京都店で開催中!

今回のオーダフェアーは1ヵ月以上のロングラン・・・、代理店さんの厚〜いご協力の元、大阪店からスタートし、京都・東京とguji全店舗で開催、オーダーラインナップも各種豊富にご用意しておりますよ!

この機会にguji京都店で自分だけの最高の一足を作ってみては如何でしょうか。

開催期間
guji京都店:3/4(月)〜3/18(月)

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

TAGLIATORE(タリアトーレ)POPUPフェアー@guji大阪店開催中!

ACQUA DI PARMA フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る