絶対的な安心感があります!
Berwich(ベルウィッチ)パンツ2型

gujiといえば、やっぱりパンツのバリエーションですよね!?

パンツのバリエーションだけは、恐らく大手セレクトショップにも引けを取らないかと・・・

それだけパンツには並々ならぬ力を入れて、仕入れを行なっている訳なんですが、そんな数ある展開の中でも特に僕達の定番として、オススメしたいのがBerwich(ベルウィッチ)なんです!

本日ご紹介するラインナップを見れば、皆さんにとっての定番ともなるはず・・・

今まで僕達が定番モデルとして展開しておりましたホッソリテーパードシルエットRAFFY(ラフィー)と同じく定番としていきたいのがコチラのPIERO(ピエーロ)!

イタリアらしいシャープなシルエットにウエスト後部分にゴムを配したコチラは、ドレスパンツ?リラックスパンツ?両方の要素を絶妙なバランスで取り入れた素敵なパンツなんですよね〜

コレ一本で様々なスタイルを体現できる上にいつものスタイルをグッとエレガントに格上げしてくれるとあれば、手に入れない訳にはいきませんよね!?

皆さんに絶対的な安心感を与えるパンツだと思います。

MODEL:PIERO RELAX-1502X
MATERIAL:本体:ポリエステル65% レーヨン30% ポリウレタン5%
ゴム部分:ポリエステル100%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

皆さんお待ちかね!?のRAFFY(ラフィー)ももちろんご用意しておりますよ!(笑)

今やスタンダードとなりました2プリーツ仕様のキャロット風シルエットのRAFFY、細すぎず、緩すぎない、この絶妙な塩梅シルエットに中毒者が後を絶たないんですが、今シーズンご用意したコチラを見ていると、その流れは続きそうな予感・・・

春夏の定番素材であるトロピカルウールを採用、快適に上品に春夏スタイルを楽しめるという、皆さんの要求を叶えたパンツに仕上がっていると思うのですが、如何でしょうか?

熾烈な争奪戦が巻き起こることが予想されますので、気になる方はお早めのポチッをオススメ致します!

MODEL:RAFFI-VB101
MATERIAL:本体:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ミディアムグレー・ダークグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

秋冬シーズンに初展開し、僕達も驚くほどに人気を博した2インプリーツサイドアジャスター付きクロップドパンツSCOCTH(スコッチ)!

正に今の時代にアジャストしたトレンディーで玄人好みなパンツなんですが、やり過ぎ感のない比較的ナチュラルな見え方・Berwichのセンスの良さが多くの方に受けている要因なのかと思います。

春夏にはもってこい、発色の良いソラーロ地とのコンビネーションも抜群、クラシカルながらもモダンという素晴らしい空気感を放つ一本に仕上がっていますね。

今シーズンのワードローブに是非とも押さえておきたいところです。

MODEL:SCOTCH-LM156
MATERIAL:本体:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

balcone di guji Instagram』を始めました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る