新進気鋭のパンツブランド!
NUMBER M(ナンバーエム)パンツ4型

メンズ・レディース共に人気沸騰中!

今話題のウエストゴムに特化したパンツブランドNUMBER M(ナンバーエム)を今シーズンからgujiで展開スタート!

オートクチュールをメインとしたMIKAKO NAKAMURA(ミカコ ナカムラ)のデザイナーとして有名な中村三加子氏により2016年に立ち上げられた新進気鋭のブランドでして、元はレディースメインのパンツブランドということでデザイン性・シルエットなど非常に洗練されており、洒落ているんですよね〜

コレクションは、シーズンデザインを落とし込んだ”present”機能性とファッション性を両立させた”active”デイリーラインの”jetsetter”の3つのレーベル展開がされておりまして、どのラインもとてもアイデンティティー溢れており、本当にバイヤー泣かせなラインナップなんですよね〜

そしてすべてのアイテムを日本国内で一貫して生産している徹底ぶりに加え、同ブランドのアイコンであるこだわりのゴムは石川県で生産されており、1本のゴムを2つに折ってつくる‟ダブルゴム”を採用し、ウエストを包みこむような優しいフィット感を実現!

昨今、ウエスト部分にゴムやドローコードを配したリラックスパンツが注目されていますが、どのブランドとも被らない唯一無二のパンツを生み出しているんです。

因みに著名な業界人や大手バイヤー陣などもかな〜り注目しているんだとか・・・

そんな時代をときめくパンツブランドから今回はコチラのラインナップをご用意致しました!

同ブランドのアイコニックな素材であるストレッチ性の高い艶やかなトロピカル生地を使用したコチラ!

ウエスト部分にもゴムを配したリラックスパンツではあるんですが、そんなイメージを感じさせない、ドレスパンツのようなエレガントな見え方・雰囲気を感じれるのがこのパンツの魅力的なところなんです!

快適に大人のスタイルを楽しんで頂けるという素敵なパンツなんです。

スタイルも細過ぎない洗練された仕上がりですので、オシャレニスタはもちろんのこと、多くの方に好んで頂けるかと。

パンツ探しでお悩みの皆さん、今シーズンは先ずNUMBER Mのコチラで間違い無しです!

MODEL:53179
MATERIAL:本体:ウール88% ナイロン8% ポリウレタン4%
ウエストゴム部分:ポリエステル90% ポリウレタン8% ナイロン2%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じく、ウエスト部分にゴムを配したアイコニックなモデルにてご用意致しました。

程良くニュアンスがありながらもやり過ぎていない旬なキャロットシルエットを採用、ライトタッチでクリーンなウール地とのコンビネーションがもう最高なんです。

無駄な装飾は一切いらない、コレ一本でシンプルにお洒落を演出できる素晴らしいパンツだと思うんですが、如何でしょうか。

一度味わうと、他のモノが履けなくなる魔法の一本でなんです。

個人的にもコレはかな〜りオススメです!

MODEL:53186
MATERIAL:本体:ウール88% ナイロン8% ポリウレタン4%
ウエストゴム部分:ポリエステル90% ポリウレタン8% ナイロン2%
COLOR:ミディアムグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今のストリート・モード業界ではこのようなスタイルのパンツが大注目なんです。

コチラは裾口に調節可能なゴムを配しておりまして、スタイルに合わせて、裾口を絞ったり、緩めたりと様々な表情を楽しんで頂けるという、実にコーディネートしがいのあるパンツなんです。

春夏の軽快なスタイルにもピッタリだというですし、これから来たる春夏のトップシーズンに向けて、是非ワードローブに加えてみては如何でしょうか。

MODEL:53093
MATERIAL:本体:ウール88% ナイロン8% ポリウレタン4%
ウエストゴム部分:ポリエステル90% ポリウレタン8% ナイロン2%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

バイヤー陣もベタ惚れしたNUMBER Mのグルカパンツ!

クリーンでコンフォートな素材使いにより、従来のグルカパンツのようなこってりさを感じさせない、同ブランドらしいクリーンで上品な一本に仕上がっていますね。

敢えてテーパードを効かせないワイドシルエットも実に新鮮で心奪われますね。

いつものスタイルのニュアンスに変化を付けたいという方には非常にオススメなパンツです!

MODEL:53188
MATERIAL:本体:ウール88% ナイロン8% ポリウレタン4%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

balcone di guji Instagram』を始めました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る