快適なファッションライフをあなたに!
T-JACKET(ティージャケット) ジャケット2型・パンツ1型

イタリアの重衣料ブランド”TONELLO(トネッロ)”が2014年春夏に発表した、テーラリングの確かなジャケットをTシャツ感覚で手軽に、よりカラフルに楽しめる新カジュアルレーベル”T-JACKET(ティージャケット)”!

昨今のカジュアルの流れも乗っかって、現在人気沸騰中!

他のブランドにはないモードとクラシックを融合させたコレクションで確固たる地位・人気を確立しているT-JACKET!

本日ご紹介致しますのも同ブランドのアイデンティティーが詰まった唯一無二の素晴らしいラインナップとなっておりますので、ファンの方はもちろん、そうでない方にも楽しんで頂けるのではと思います。

夏の大定番であり、今シーズンの特選素材でもあるシアサッカー地を使用したコチラのジャケットは、程よく力が抜けつつも、クリーンでカチッとした雰囲気を漂わせるバランスの良い仕上がりでして、T-JACKETのエレガンスが詰まった1着と言えますね。

同ブランドのファンの方は、既に撃沈されているのではないでしょうか!?(笑)

肩肘張らずに快適にオシャレを楽しみたい、春夏シーズンにはもってこいのジャケットだと思いますね。

テーラードジャケットのように形崩れもしないので、着脱・持ち運びも楽チン!

コレは、是非とも今シーズンのワードローブに加えて頂きたいなぁ〜

MODEL:84010002
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:コットン
COLOR:ブルー×ホワイト
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏らしい爽やかなネイビーブルーが目を惹くコチラのジャケット!

コチラのジャケットを見ていると、春夏シーズンが待ち遠しくなってしまうのは僕だけでしょうか!?

ニット・シャツ・カットソーどんなアイテムとも相性抜群、コレはコーディネートしがいがありますし、色んな意味で便利なジャケットだと思います。

同ブランドの十八番である機能性に優れたジャージー素材を採用しておりますので、快適なファッションライフも楽しんで頂けるという、非常に完成度高めなジャケットなんです。

コレは熾烈な争奪戦が巻き起こりそうな予感・・・がします!

MODEL:81410002
MATERIAL:表地:コットン88% ナイロン10% ポリウレタン2%
裏地:コットン
COLOR:ダークブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:58,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先程のジャケットと共地にてパンツもご用意致しました!

実はパンツにも定評があるT-JACKET、しっかりとした仕立てで生み出されている同ブランドのパンツは穿き心地も非常に良く、シルエットも美しいんです。

やり過ぎていない、バランスの良いシルエットが◎ですね。

セットアップスタイルはもちろんオススメですが、このパンツは単体でもパフォーマンス高めだと思います!

MODEL:81471002
MATERIAL:表地:コットン88% ナイロン10% ポリウレタン2%
裏地:コットン
COLOR:ダークブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji全店、弊社オンラインショップ並びに楽天ginletでは冬のMORE SALEを開催中!

B.R.CHANNEL Fashion College “憧れのイタリアファッションまず何を買うべき?「人を育てる店」 が今話題に”』を公開しております!是非ご覧くださいませ。

ACQUA DI PARMA フレグランス再入荷!

Norwegian Rain POP UP FAIR guji大阪店にて2月15日まで開催中!

JEAN ROUSSEAU POP UP FAIR guji京都店にて2月18日まで開催中!

balcone di guji Instagram』を始めました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る