新たな境地!
entre amis(アントレアミ)カーゴパンツ

ワイドやセミワイドシルエットなどニュアンスのあるパンツが台頭し、今や群雄割拠の戦国時代を迎えているパンツ業界!

そんな中でも存在感抜群!高い人気・輝きを放っているのがイタリアのパンツ専業ブランドentre amis(アントレアミ)!

今まで定番の5ポケットをメインにスラックスタイプにシャーリングパンツなど様々な種類のモノを採用し、どれもかなりご好評頂いておりましたが、更に同ブランドの魅力に酔い痴れて頂こうと今回初となるカーゴパンツをご用意致しました。

打ち込みの強いジャガード生地とカーゴパンツのコンビネーションが実に新鮮で心惹かれてしまうのは僕だけでしょうか!?

カーゴパンツのデザインを踏襲しつつも同ブランドの美しいシルエットにより臭くなりすぎない、男らしくも非常にエレガントなカーゴパンツに仕上がっていますね。

こういったクリーンなカーゴパンツは他ではなかなか出会えないのではと思います。

いつものスタイルのニュアンスに少し変化を付けたいという方にはオススメな一本です!

MODEL:A19-PETRARCA-1652
MATERIAL:本体:コットン51% ウール49%
革部分:牛革
COLOR:ブリック・オリーブ
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

WEB限定ストックセール12月4日(火)〜12月11日(火)01:59まで開催!

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月4日から12月31日まで開催!

HERNOコレクションはコチラからもご覧頂けます!

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る