上品な“パリジャン”デニム!
Notify(ノティファイ) 5ポケットパンツ3型

最も美しいヨーロピアンデニムと評され、長年パリジャンに愛されるデニムブランドNotify(ノティファイ)。

かな〜りのデニムブランドが立ち上げられては消えゆく戦国時代。

同ブランドにおいても確かに厳しい時代はあり、僕達も何年か展開を見合わせておりましたが・・・

大量生産では不可能な裁断技術、手作業による細部の仕上げなど、誇り高い職人の伝統を継承するデニムをパリでデザインし、イタリアのアトリエで仕上げるというこのラグジュアリーなデニムが再注目され、ブランディングにも力を入れて行くとのことで先シーズンよりオーダーを再開しました。

今や世界最初の百貨店と言われ、パリを代表する名門百貨店であるLe Bon Marché(ボンマルシェ)内に、刺繍やワッペン貼りなどのカスタムを行える常設のアトリエも構えるほどだそうです・・・(凄)

今春に久〜しぶりに再展開した際も評価は上々で根強いファンの多さも実感でき、今シーズンも継続することになりました(嬉)

僕達は往年の名作NOBILIS(ノビリス)のみでの展開です。

人生で初めて66デニムを穿いた時のような行き過ぎてない新鮮なホッソリ感、リベットを使用しないクリーンな仕上がり、裏地やブランドネーム刺繍のさりげな〜い主張・・・

ず〜〜っと愛せるモノの条件が備わってますね。

MODEL:NOBILIS
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最もパリジャン風はこちらのシックなリジッドデニム。

糊を落とし、柔らか〜く仕上げただけのシンプル過ぎる一本です。

しかのこのお値段設定もかな〜り魅力的!

ウォッシュド派の方も一度試してみる価値アリかと・・・

MODEL:NOBILIS
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもパリジャンの着用率高しなアイテムであるブラックデニム。

同ブランドでも定番のひとつとしてラインナップされています。

SERAPHIN(セラファン)のように高級な黒いライダースジャケットに合わせて、Notifyのパリ1区の本店も近くにあるセレブ街のフォーブルサントノレ通りを散歩したくなる・・・

ちょっと気分がアガるアイテムです(憧)

MODEL:NOBILIS
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji大阪店にてHERNO POPUP イベント開催中!

guji大阪店にてNorwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る