ベルトレスが今の気分です!
INCOTEX(インコテックス)サイドアジャスター・ダブルフェイスパンツ

昨今、ワイドシルエットからホッソリシルエットのモノまで様々なニュアンスのパンツが台頭し、群雄割拠の戦国時代を迎えているパンツ業界!

そんな戦乱の中、一切引けを取らず、王座の座に君臨し続けているのがイタリアパンツ業界の雄INCOTEX(インコテックス)なんです。

どんなトレンドの波が押し寄せようとも決して色褪せる事のない同ブランドの洗練されたコレクションは、いつ見ても本当に惚れ惚れしてしまうモノばかりなんですが、本日ご紹介致しますのもきっと気に入って頂けるはず・・・

最近のクラシック回帰や英国調の流れで数多くのブランドで提案がなされ、注目度が高まっているサイドアジャスター付きのベルトレスパンツですが、挑戦したいという気持ちがありながらもまだまだ抵抗があるという方も多いのでは!?

そんな方にオススメなのがコチラ!

ミニマルなデザインのアジャスターを使用しておりますので、サイドアジャスターパンツ初心者という方にも取り入れて頂きやすいかなと思うんですが、如何でしょうか!?

シルエットは、同ブランドのベストセラーSLIM FIT(スリムシルエット)を採用しているのに加え、秋冬の定番素材であるハイブリットなサキソニー生地を使用しておりますので、幅広いスタイルに組み合わせて頂ける汎用性の高さも魅力的なポイントですね。

今シーズンのワードローブに是非とも加えて頂きたい一本です!

MODEL:SLIM FIT 1AT011-1645R1
MATERIAL:ウール100%
ひざ裏:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:ダークブラウン・ダークグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンからINCOTEXから新たに登場したウエスマンを切り替えたデザインのコチラは主張しすぎない、さりげな~いところが◎ですね!

ダークグレー×ネイビーの王道コンビで纏めておりますので、デザインパンツとしては、良い意味でシック且つスマートな印象に仕上がっておりますので、普段の装いにも取り入れて頂きやすいのかなと思います。

ビジネスはもちろんのこと、ちょっとしたパーティーシーンにも最高のパフォーマンスを発揮してくれる素敵な一本に仕上がっています!

MODEL:SKIN FIT 1AT45A-40535
MATERIAL:ウール99% ナイロン1%
ひざ裏:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:ダークグレー×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:50,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

11月6日 guji 大阪 HERNO POPUP イベント開催決定!

11月9日 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る