やっぱり全てプリーツ入り!!
BERWICH(ベルウィッチ) パンツ3型

パンツは“プリーツ入り”を全面に推奨しております僕達、本日ご紹介するBERWICH(ベルウィッチ)も全てプリーツ入りです!!

僕達が数あるモデルの中から1番定番と位置付けておりますRAFFI(ラフィ)は、最もトレンディーな浅めの2プリーツ、ベルトレスで穿いても存在感のある長めの持ち出し、ちょっと攻めたテーパードシルエットで、程良い“フツーじゃなさ”で人気を博しています。

今シーズンは幅広〜くスタイリングを楽しんでいただけるウールの無地素材を中心にチョイスしております。

先にご紹介しておりましたサキソニー素材よりも多少毛足の長いタイプもオーダーしておりまして、これで全てが出揃いました。

結構なボリュームとなってきましたね・・・(汗)

MODEL:RAFFI
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

近年パンツで柄物ってホントに良いものを探し出すのが難しいんです・・・

トレンドがカラフルでもないですし、ジャケット素材と違ってビッグチェックなどはほとんど見かけないですし・・・

そんな中、ちょ〜うど良い塩梅にブリティッシュテイストを醸し出したコットンウールのヘリンボーンがございました。

今シーズンBERWICHで唯一の柄物はやっぱりRAFFIで!

MODEL:RAFFI
MATERIAL:ウール70% コットン29% ポリウレタン1%
COLOR:ダークブラウン・チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ワイドなタイプはストレートなシルエットではなく、多少テーパードしているこちらのGRAPPA(グラッパ)がイチオシです。

ミリタリー素材のように重厚感のある見た目のギャバジン素材は、実は意外とソフトでストレッチが効いており、ちょっとモードな仕上がりです。

MODEL:GRAPPA
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:キャメル・ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji東京店 HERNO POPUP イベント開催中です!!

11月9日 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る