SIVIGLIA(シヴィリア)は柄物上手!?
貝プリントチノ&幾何学プリントチノ&コードレーンチノ&デニムチノ

11948
先ほど、毎度お世話になっております武さんが騎乗したキズナが敗北し(涙)

ちょっとテンション低めで当BLOGを書いております・・・

今日のように圧倒的一番人気の支持のもと、勝負の世界に身を置く姿にいつもいつも

感銘を受けておりますが、先週の情熱大陸を見てしまっただけに非常に残念でした。

そんな色んな方々の思いを背負った戦いに比べれば・・・なショボ~い戦いですが(汗)

僕達の春夏の風物詩、レザーウェアの“絶対に残せない”戦い!

もとい本日は現在解禁中のここ数年“絶対に残らない”ホッソリチノ。

SIVIGLIA WHITEのラインからは柄物が数多く提案されていました。

定番の製品染めストレッチチノは毎年の定番ですので、モデルも素材も特に変わって

いないのですが、ベーシックなチノをベースにカラフルなプリントが今季は登場です!

ハイビスカス柄が流行してますので意外と抵抗なく・・・オーダーしちゃいましたが、

たまにはこんな何処にも無い柄も買い(貝)ですよね!?
11949
MODEL:W-WP010UJP-85130A
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:サックス×ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
11950
EMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)の幾何学模様を思わせるプリントは、

多色使いだとキツめな感じですが、同系色2色のみだと意外?と

シックに収まりそうです。

MODEL:W-WP010UJP-85130A
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:サックス×ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
11947
肌触りにシアサッカーのような清涼感があり、リゾーティーなシアサッカーに対し

ラグジュアリーな見た目がするコードレーンは、夏場の定番にして

今季のトレンドアイテムでもあります。

先にライトグレーが入荷しておりましたが、もう1色のオレンジが入荷しました。

MODEL:W-WP010UJP-85130A
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:オレンジ
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
11951
通常のデニムより薄手の素材を用いたチノタイプのデニム。

所謂“デニスラ”で、ドレスシューズからサンダルまで合う汎用性の高さと、

リジッドデニム特有のエレガントさはこれからのシーズンのキレイめ回帰に

最適すぎるアイテムです◎

MODEL:S-P026UJP-70032A
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
DSC_1418
最近、あまり見かけないG型ブルゾンに思わず目がいってしまいました!

コットン×リネンの素材で、本物のGジャンと比べるとかなりかる~いタッチです。

Levi’sの3RD型のデザインですが、もちろんタイトシルエットでいて、

後ろ身頃のステッチワークやヨークの入れ方、レザーパッチなど

ディティールに拘りを強く感じる逸品です!

今や、デニムブランド界ではかなり高い位置に君臨するSIVIGLIA。

このG型ブルゾンで負けられない戦いに、負ける訳がありません!!
DSC_1424
MODEL:43074A
MATERIAL:コットン51% リネン49%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る