シンプルな美しさを感じます!
VIGANO(ヴィガーノ)パンツ4型

クラシックをベースに時代性を上手く取り入れたモダンなコレクションが魅力のイタリアのパンツ専業ブランドVIGANO(ヴィガーノ)!

先日のイタリア出張の際には、VIGANOのファクトリーにお邪魔し、生産背景を直接見させ頂いたんですが、そこで改めて同ブランドに”ゾッコン”してしまいましたね。

VIGANOは、元々レディースパンツをメインに生産しているブランドでして、ファクトリーにお邪魔した時もそこで働いてる方は女性ばかりでした。

コレクションを生み出すところから生産に至るまで女性のアイデア・女性らしい繊細・手が加えられる事でVIGANOの美しいパンツが生まれているんだなぁ〜と感じましたね。

皆さんも一度VIGANOのパンツを味わうと、必ずやその美しさに見惚れてしまうはず・・・(絶対)

それでは早速!

昨今、パンツ業界で盛り上がりを見せているキャロットシルエットに股下はクロップド丈を採用したコチラは、程良くリラックス感がありながらもスマートという、今の気分満載なパンツなんです。

そんな旬なシルエットに今シーズンの特選素材であるコーデュロイ生地を採用!

コチラの生地も臭さを感じさせないクリーンなモノをチョイスし、いつものスタイルにも難なく取り入れて頂けるようモダンなパンツに仕上げているんです。

いつものスタイルにちょっと変化を付けたいなという方には、かなりオススメです!

MODEL:CLQC/0162
MATERIAL:コットン76% ナイロン22% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラもキャロットシルエットを採用し、生地はほんのりウォーミーなコットンフランネル地にてご用意致しました。

コレ一本でしっかりと季節感・時代性を演出して頂けますので、これから来たる秋冬シーズン、本当に手放せなくなるパンツかと思います。

個人的にも今シーズン、皆さんに是非とも取り入れて頂きたいイチオシのパンツです!

MODEL:CLQC/8000
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:ライトキャメル・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラはスッキリとしたシャープなシルエットと抜群のフィット感が人気のシャーリングパンツINKXモデルにてご用意致しました。

そんな魅力溢れるシルエットに冬の定番素材であるしなやかなサキソニー地を採用し、ナチュラルなフィット感とエレガントさをプラス!

カジュアルからキレイめまで幅広いスタイルに取り入れる汎用性の高さと何よりリラックスした着用感でスマートなエレガンスを演出できるのがこのパンツの真骨頂です!

MODEL:INKX/0176
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ダークブラウン・ダークオリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シック且つドレッシーな雰囲気を漂わせるオルタネイトストライプですが、フランネル素材のシャーリングパンツに落とし込む事で、良い具合に中和されバランスの良いパンツに仕上がっていますね。

いつものスタイルにちょっとしたアクセントを付けてくれるコチラは、お洒落ニスタのハートをくすぐる逸品ではないでしょうか。

MODEL:INKX/5121
MATERIAL:表地:ウール90% ナイロン10%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


BAUDOIN & LANGE(ボードイン アンド ランジ)オーダーフェア 8/26(日)まで京都店にて開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る