今最も旬でます!
T-JACKET(ティージャケット)ジャケット2型・パンツ2型

先日、東京のとあるおでん屋さんに入ったんですが、凄かったんです!!(驚)

そもそも、連日30℃越えの猛暑日が続く中、おでんはないやろ〜と思われる方も多いと思いますが、ソコのおでんは他とはちょいと違うんです。

おでんといえば、出汁がしゅんでて、熱々というのが皆さんがご想像されるおでんかと思いますが、ソコは冷やし中華ならぬ冷やしおでん始めましたの暖簾が・・・!(熱々おでんも最高なんですが)

具材は熱々なんですが、そこに出汁ではなく冷た〜い半氷状のジュレ(ゼリー状の出汁)が掛かっており、ソレが熱々のおでんをええ感じに冷やして、絶妙な温度で食せるという今の時期でも普通に美味しく食せるという素晴らしいおでんの食法やったんです。

ホンマに衝撃的でしたね!

それに加えて、今まで大阪生まれ大阪育ちである僕の中でのおでんといえば、かつお節×昆布ダシというあっさりというのがテッパンでしたが、関東はかつお節×濃口しょうゆという関西よりもやや濃いめの味付けがもうたまらん!?

比較的濃いめの味付けが好きな僕にとっては、たまらなく心に刺さったという訳なんです。

特に大根とトマトがよ〜く出汁がしゅんでましまして、それはもう絶品でしたね。

お店の人に聞くと、どうやら冷やしおでんは家でも作れるようで、出汁にゼラチンを混ぜて、ゼリー状にするんだとか・・・具材は夏野菜を使用するのがオススメみたいですので、皆さんも是非家で試してみては如何でしょうか!って何の話してんねんってそろそろ突っ込まれそうなので、舵を取り直して本題の方へ参りたいと思います。

本日は、おでんのよ〜く旬だ大根のように皆さんを唸らせる!?T-JACKET(ティージャケット)のご紹介です!(強引)

昨今、”リラックス”や”快適”と言ったスタイル・アイテムにスポットが当てられている中、そんな気分にズバリ!なコレクションを提案しているのがT-JACKETなんです。

無駄が一切無い同ブランドの柔らかな仕立てにリラックス感溢れるジャージー素材を使用したコチラは、一度袖を通すと他のモノが着れなくなる程に非常に快適な着心地を体感して頂ける素晴らしいジャケットでして、それでいて締めるところは締めるというカチッと感とユルさのバランスが絶妙な塩梅加減なんです。

組下のパンツも細すぎず、太すぎずで今の流れにアジャストした”丁度良い”という言葉がピッタリな仕上がり!

セットアップとしての着用はもちろんのこと、セパレートでも非常に着回しがきくコチラは、ついついヘビーユースしてしまう逸品です。

MODEL:70329001
MATERIAL:表地:ウール50% アクリル50%
裏地:コットン
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

イージーウェアーというと、大人の男性はちょっとカジュアル過ぎない?と敬遠される方も多いと思いますが、T-JACKETのソレはちょいと他とは一味違いまして、皆さんを納得させるだけのポテンシャルを感じさせるんです。

ソレがコチラ!

クラシカルなピンストライプを配したコチラは、オーセンティックな見え方でありながらもリラックス素材を駆使する事でモダンな印象に仕上がっているのが、今の自分にとってはとても心惹かれてしまうんですが、皆さんは如何でしょうか!?

こんなセットアップをサラッと着こなしている男性って魅力的だと思いますよ〜

MODEL:74829001
MATERIAL:表地:レーヨン52% ナイロン23% ポリエステル20% ポリウレタン5%%
裏地:コットン
COLOR:ネイビー×ライトグレー
SIZE:XS・S・M
PRICE:81,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenも店舗のオープンと同時刻の本日午前11時よりMORE SALEがスタートしておりますので、こちらも是非チェックをお願いします!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る