ビーチやクルーズを意識したラインです!
Coroglio by entre amis(コロリオ バイ アントレアミ) パンツ2型

南イタリア・ナポリのパンツ専業メーカーentre amis(アントレ アミ)のビーチやクルーズを意識したライン、Coroglio by entre amis(コロリオ バイ アントレアミ)。

イタリア語を勉強していても全く聞き慣れないと思ったら、Coroglioとはナポリ近郊のビーチ地名に由来するそうで、僕の趣味のひとつである(汗)google MAPで検索しましたら出てきました!

キレイな砂浜はもちろん、ヨットなどの停泊するマリーナやナイトクラブまである、最強?のビーチではないですか!

どうやらそ~んなイメージで、昼も夜も活躍するリゾッチャアイテムということです。

ショートパンツは定番GAGA(ガガ)のホッソリクロップドチノのディティールを踏襲した至極クリーンな見た目でして、僕達はここでもプリーツ入りをチョイスしました!

他のブランドのショートパンツと比べ、ちょっとだけ丈が長いことも‟ワンパク”になり過ぎないという選択肢としてもアリですよね。

MODEL:P18-8340-1359L17
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・グレージュ・ダークブラウン
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:17,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

余裕のある大人の男性に最も穿いていただきたいパンツといえば!

真っ白なリネンのパンツの右に出るものなしかと思います!

リラックスパンツの王道のウェストドローコードのシャーリング仕様で、何気にスタイリッシュ、何気に上質・・・

この何気なさが絶妙です◎

僕達もこれが似合う品格を備えたいもんです・・・

MODEL:P18-8368-728
MATERIAL:リネン63% コットン36% ポリウレタン1%
COLOR:ホワイト
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店店にて『EYEWEAR FAIR』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る