超新星!
DEVORE Incipit(デヴォレ インチピット)ソラーロ・トロピカルウール・シアサッカーチェックパンツ

プリーツパンツやワイドシルエットなど、様々なテイストのモノが盛り上がりを見せ、今や群雄割拠の戦国時代を迎えているパンツ業界ですが、本日はそこに一石を投じるであろう!?新進気鋭のパンツブランドのご紹介です!

デザイナーのマルコ・レ氏と長年のパンツ製作のノウハウを誇るDEFRA社が出会ったことにより2017SSにスタートしたDEVORE Incipit(デヴォレ インチピット)!

コレクションは厳選に厳選を重ねられた上質なウール素材を駆使したモノがほとんどでして、ホンマにイケてるんですよね〜(惚)

これからご紹介致しますのも同ブランドのエレガンスが十二分に感じて頂ける品々となりますので、大いに期待してご覧頂ければと思います!

ほんまに惚れまっせ〜〜

シャーリング仕様の軽快なスタイルにトロトロのセクシーなソラーロ地を採用したコチラは今の気分満載なラグジュアリー&スポーティーな一着に仕上がっていますね。!

ソラーロ地も非常に美しく上品な発色を放っておりますので、もはや穿かずとも見た目の良さだけでノックアウト!

もちろん見た目だけではございませんよ!抜群の肌触りに加え、穿いている事を忘れてしまうかのような軽やかな穿き心地は高〜い中毒性があるんです。

ウエスト部分のドローコードも内側に備え付けられているので、イージーパンツながらもドレスパンツのような綺麗な見え方というギャップにも心惹かれますね。

「見た目良し・穿き心地良し・雰囲気良し」非の打ち所がない極上の一本を是非一度味わってみて下さい!

MODEL:DVR1270/LEISURE Ⅱ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ピンク・ダークブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

マグロの大トロのように脂ののった上品な発色が美しいトロピカルウールを使用したコチラは実に食欲・・・物欲をそそられませんか!?

イージーウェアーとは思えない程に上品でエレガントな見え方がいつものカジュアルスタイルをグッとアップデートしてくれますね。

昨今のトレンドである”サファリ”や”コロニアル”といったスタイルにもピッタリですし、今シーズンの主役になりうるポテンシャルの高さを感じるパンツです!

MODEL:DVR1290/LEISURE Ⅱ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンは軽快なスタイルが盛り上がり見せている中、やっぱりシアサッカー地は外せませんよね。

同ブランドが生み出すソレは他とは一味違いまして、軽快でリラックスした雰囲気を漂わせながらも上品さを損なわないところがさすがDEVOREですね。

グルカサンダルや解禁シャツなどと組み合わせて洒脱なスタイルを楽しんで頂くのがオススメですね。

MODEL:DVR1281/LEISURE Ⅱ
MATERIAL:ポリエステル54% ウール45% ポリウレタン1%
COLOR:ダークグレー・ダークブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る