フランス的、夏ショーツ!
BERNARD ZINS(ベルナール ザンス) パンツ4型

6月の全仏オープンテニスに向けたクレーコートシーズンが始まりましたね!

昨日もモナコ公国にて開催中のモンテカルロオープン準々決勝をテレビ観戦しました。

怪我の為に大会欠場が続き世界ランキング30位台に沈んでしまっております錦織選手の巻き返しに期待しつつ、なかなか見ごたえのあるチリッチ選手との3時間弱に渡る攻防戦に、ちょっと夜更かししてしまいました・・・

結果は・・・ご存知かもしれませんがフルセットの末、錦織選手の勝利!(嬉)

今晩の準決勝も楽しみです。

もうひとつの楽しみが試合の合間に映し出される会場内やモンテカルロの街中の様子でして、職業柄か?リッチなリゾート地を過ごす人々の装いにも注目しています。

品も良くて質も良さそうな洋服やハット、サングラスなど・・・を着用している人が多く、実際に現場に行くとリッチさのあまり打ちのめされるんだろうな・・・なんて思いを馳せています(憧)

そんなモナコでも愛される、フランスを代表するブランドであるBERNARD ZINS(ベルナール ザンス)のパンツ。

洗いをかけていないバルキーなリネン素材に、インプリーツや股上の深さなどZINSならではのディティールは踏襲した、シック極まりない今シーズン最も紳士的なショーツがこちらです!

MODEL:BAC J BDA41
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:36・38・40・42
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

リゾーティーなウェストドローコード付きのシャーリングタイプのショーツもございました。

パリで穿くなら先程のドレス仕様のショーツ、コートダジュールで穿くならこちらのショーツ・・・といったところでしょうか。

イタリアやアメリカではブルー系が基調のシアサッカー素材も、フランスはやっぱりモノトーンがオススメです!

MODEL:BZ PLAGE BDA44
MATERIAL:コットン99% ポリエステル1%
COLOR:ホワイト×ブラック
SIZE:36・38・40・42
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

注目のマイクロチェックやピンストライプのパンツ。

キレイめなコットン素材のこちらはロング丈のタイプでオーダーするかショーツでするか、かな〜り迷いました。

軽快なウェストシャーリングショーツをドレッシーな印象で正統派リゾートを楽しむか、トップスをゆ〜ったりめに着てモードっぽくもストリートっぽくも見せたりするか、兎にも角にも感度の高いアイテムに仕上りました!

MODEL:BZ PLAGE BDA44
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークネイビー×ブルー
SIZE:36・38・40・42
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

現在パリで最も愛されているドレスパンツのモデルであるBAC(バック)を少〜しテーパードさせてジャパンFITとしたBAC J(バックジェイ)。

これまでに幾つか入荷しておりましたが、最後の一本がシンプルなサマーウール素材。

単なるライトグレーではない、僅かに僅かにベージュがかっているところが気に入りました。

コレクションでもこの1色のみに絞られておりまして、現社長であるフランク氏の好みが十二分に注入されたウールパンツに違いありません!

MODEL:BAC J
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:36・38・40・42
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る