やみつきになります!?
Berwich(ベルウィッチ)パンツ4型

東京に赴任して気付けば半年が過ぎた今日この頃!

最近は洋服の探求はもちろんのことですが、それに負けないぐらい食の探求に情熱を注いでいるアシスタントバイヤー小林でございます。

白飯にベストマッチする手軽なモノは何かと日々模索しているのですが、皆さんのベストマッチはアイテムは何でしょうか!?・・・

海苔の佃煮!はちょっと面白味がないなぁ〜おっ野沢菜漬けは!?美味しいけど、なんかしっくりこーへんなぁ〜と今シーズンの白飯スタイルを考えに考え抜いた結果、ハマったのがちりめんじゃこに山椒をふったちりめん山椒!コレはキマしましたね。

白飯×ちりめん山椒は、例えるならそうですね〜、う〜ん、紺ブレにはクラブタイというようなベストマッチな組み合わせとでも言いましょうか、一度味わう本当にやみつきになりますね。

現に7日連続は食しているような気がします!って何の話してんねんとそろそろツッコミが入りそうなので、余談もほどほどに本題のほうへUターンします!(汗)

本日はそんなちりめん山椒のように一度穿くとやみつきにやる魅力溢れるパンツのご紹介です!

今の気分満載なモダンなシルエットが魅力のBerwich(ベルウィッチ)ののCOGNAC(コニャック)は、渡りとヒップに程良いゆとりを持たせた、裾にかけて美しくテーパードを効かせたキャロットフィットモデル!

そんなモダンなシルエットにシックなガンクラブチェックというギャップのある組み合わせが新鮮で興味をそそられますね。

それにサイドアジャスターという最旬のディテールを踏襲したとあれば、手に入れない訳にはいきませんよね!?

今シーズンのワードローブに是非とも加えて頂きたい逸品ですね。

MODEL:COGNAC-SB1234X
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ×ブラウン×ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

同ブランドでは最も人気の高いスタンダードなモデルがスッキリとしたテーパードシルエットが特徴のRAFFI(ラフィー)です。

普遍的スタイルにクリーンなタッチのコットン地を採用したコチラはシンプルに美しさを感じる事のできる一着に仕上がっていますね。

そんな見た目の美しさもさることながら、穿き心地も抜群でして、あまりの心地良さに一度味わうと本当にクセになっちゃうんです!

いつものカジュアルスタイルをアップデートしてくれる逸品です!

MODEL:RAFFI-TS0001
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:オフホワイト・グレー・ベージュ・ダークブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

ウール地にガーメンドダイを施したコチラも同じくRAFFIにてご用意致しました。

ムラのある色出しや程よいアタリ感のある表情がいつものスタイルに程よい抜け感と洒落さを演出してくれますね。

今シーズンのトレンドであるアメリカンな装いにも相性抜群ですので、紺ブレなどと合わせて、抜け感のあるアメリカントラッドなスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:RAFFI-MZ0260
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブラウングレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

Berwichといえば、やっぱりこの緩やかなテーパードラインが特徴の洗練された美しいシルエットが特徴のCLOCHARD(クロシャード)も外せませんね。

ウールのようなしなやかなタッチが特徴のコットン地を採用したコチラはクロシャードのモダンなシルエットと相まって、驚くほど軽やかな穿き心地を実現しておりまして 、穿くもの必ずや虜にする珠玉の一本に仕上がっています。

「見た目・穿き心地・雰囲気」三拍子揃った魅力溢れるパンツを是非味わってみて下さい。

今シーズン、スポットが当てられているコロニアルやリゾーティーといった多彩なスタイルを体現して頂ける高いポテンシャルを誇るコチラは、実にコーディネートしがいのあるパンツかと思います。

MODEL:SC CLOCHARD-TS2017X
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:グレー・オリーブ・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る