実にスマートな逸品です!?
VIGANO(ヴィガーノ)パンツ3型

gujiで展開するアイテムの中で最もバリエーション豊富に取り揃えているのはズバリ!なんだと思いますか!?

パンツなんです。

パンツのバリエーションだけは他に負けてないのではないか!?と自負しております。

そんな数ある中から本日は僕達も大好きなパンツブランドVIGANO(ヴィガーノ)のご紹介です。

VIGANOチームとは、かな〜り仲良くさせてもらってまして、先日もguji東京店に遊びに来てくれたりと本当にありがたいですね。

実はguji×VIGANOのスペシャルなイベントも企画中ですので、詳細が決まり次第、皆さんにすぐにお伝えしたいと思います。

今シーズン要注目なのが、軽やかでコンフォートな素材!

コチラはそんな気分にピッタリであり、春夏の定番素材でもあるシアサッカー地にてご用意致しました。

裾にかけて流れるようなテーパードラインが魅力のコチラ!

今シーズン欠かす事のできない2プリーツを踏襲し、更に旬なパンツにグレードアップしております。

これから来たる春夏に向けて、是非ともワードローブに加えて頂きたい逸品です!

MODEL:99/7010
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンはコチラも外せませんよ!?

クリーンな雰囲気が魅力の滑らかなコットン地を使用したコチラは、幅広いスタイルに活躍してくれる万能な汎用性が最大の持ち味!

コチラも今シーズンから新たに登場した新作モデルのクロップドパンツでして、渡り部分に程よくゆとりを持たせ、裾にかけてギュッと絞っているのが特徴なんです。

ストレスを一切感じない柔らかな穿き心地は、一度穿くと本当にクセになりますね。

使い勝手の良さについついヘビーローテーションしてしまう逸品です。

MODEL:QC/5739
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:グレー・ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドの定番素材であるウォッシャブルウールを使用したコチラは、その名の通り洗える上にシワになりにくいのが特徴なんです。

そんな機能性に優れているのに加え、上品で美しい表情が実に魅力的ですね。

昨今のパンツのトレンドであるキャロットシルエットでありながらも全体的にスッキリとしたスマートな印象に仕上がっておりますので、キャロットが苦手という方にも取り入れて頂きやすい逸品かと思います。

MODEL:QC/5737
MATERIAL:ナイロン54% ウール44% ポリウレタン2%
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー・ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA SLOWEAR POPUPフェアー』開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る