今シーズンは軽快に!?
INCOTEX(インコテックス)パンツ3型

今シーズンの春夏は、例年以上にライトウェイトな素材・軽やかに着用できるアイテムが注目されており、僕達も今シーズンは様々なアイテムで積極的に取り入れているのですが、中でも特に重点を置いているのがパンツカテゴリーなんです。

早くもINCOTEX(インコテックス)でソレが入荷して参りましたので、ご紹介致します!

春夏の定番でありながら、僕達が特に注目しているのがポプリン素材なんです!

上品で滑らかなタッチが特徴のポプリン地を使用したコチラは、同ブランドの旬なキャロットシルエットと相まって、モダンでいてエレガントさ溢れる逸品に仕上がっていますね。

キャロットシルエットもやり過ぎない、全体的にシャープなラインになりますので、キャロット初心者の方にも取り入れて頂きやすいモノとなっております。

そんな雰囲気・見た目の美しさも去ることながら、肌触り・穿き心地の良さも抜群でして!

一度、足を通すと本当にクセになりますよ。

MODEL:CARROT FIT 1GWT29-9144R
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:グレージュ・ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:41yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏らしい爽やかさ溢れるリネンコットン地を採用したコチラは、同ブランドの代表モデルSLIM FIT(スリムフィット)にてご用意致しました。

ベルトループ無しのサイドアジャスターを踏襲する事でクラシカルな雰囲気も程々に今の気分にピッタリなモダンな一本に仕上がっていますね。

リネンにコットン素材をミックスさせることで、シワも軽減されますので、この手のパンツの悩みであるシワもあまり気にする事なく美しく穿いて頂けるのも魅力的なポイントなんです。

今シーズンは、コチラのパンツにかなりお世話になりそうです。

MODEL:SLIM FIT 1WT11Y-9131Q
MATERIAL:リネン56% コットン44%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

チノパンツといえば、やっぱりINCOTEX SLACKS(インコテックススラックス)のコチラですよね!?

今や一家に一本とまでは言いませんが、それぐらい定番となり愛され続けているのがスリムテーパードチノ694モデル!

コチラはニュースタンダードとなりました1プリーツ仕様にてご用意致しました。

普段のカジュアルスタイルにはもちろんの事、ジャケットなどのキレイめなスタイリングにもしっかりとマッチしてくれる汎用性の高さは、本当に頼りになりますね。

「佇まい・雰囲気・穿き心地」三拍子揃ったコチラは、正に至高の逸品です!

MODEL:1ST694-90664
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト・ライトグレージュ・ベージュ・ダークグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,180yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

『guji OSAKA SLOWEAR POPUPフェアー開催中です』


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る