クセになります!
SOLIDO(ソリード)パンツ3型

gujiで展開している数あるパンツブランドの毎シーズン安定感抜群でかな〜りご好評頂いおりますパンツ専業ブランドSOLIDO(ソリード)!

2010年にブランドがスタートして以来、勢いと人気は未だ衰え知らずで、シーズンを追う毎に人気が高まっているような気がしますね。

そんな僕達も信頼のアツ〜イブランドSOLIDOでguji完全別注パンツを作っちゃいましたのでご紹介致します!

シワになりにくく洗えるスラックスパンツとして人気を博しているマナードパンツ!

それだけでも魅力的なパンツですが、guji別注仕様はそこにニュースタンダードなワンプリーツ&ストレッチ素材を採用する事でトレンド性とコンフォート性を高めたハイブリットモデルなんです。

オン・オフ問わず、幅広いシーンで最高のパフォーマンスを発揮してくれる上にシーズンを通し着用できるというのも魅力的なコチラ!

パンツへの欲求を全て満たした文句の付けどころの無い
洗練されたguji別注パンツを是非一度味わって頂きたいですね。

ほんまに惚れまっせ〜〜

MODEL:MSL18A5418
MATERIAL:本体:ポリエステル54% コットン40% ポリウレタン6%
裏別布:ポリエステル65% コットン35%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、プリーツ入りパンツブームが猛威を奮っておりますが、プリーツ入りに少し抵抗がという方もいらっしゃると思い、ノープリーツ仕様のマナードパンツもご用意致しました。

時代性を感じる美しいシルエットラインと穿き馴染みの良さが持ち味のコチラは一度穿くと虜にされてしまう魅惑付き!

ドレスからカジュアルまで幅広いスタイルに取り入れて頂けるコチラは、実にコーディネートしがいのある逸品かと思います。

MODEL:SOLE MSL18S5416
MATERIAL:本体:ポリエステル54% コットン40% ポリウレタン6%
裏別布:ポリエステル65% コットン35%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

洗練された美脚シルエットとストレスフリーな穿き心地に中毒者が後を絶たない!同ブランドを代表するモデルが度詰めジャージーパンツです。

どんな時代が来ようとも色褪せる事の無い普遍的なデザイン・シルエットですが、コチラは究極にまでかんせもはや不朽の名品といっても過言ではありません。

同ブランドのエレガンスと美学が詰まったコチラは他では味わう事のできない唯一無二の至高の逸品です。

MODEL:PASTELLO MSL18S599
MATERIAL:表地:ウール71% ポリエステル28% ポリウレタン1%
裏地:コットン ポリエステル
COLOR:ライトグレー・ネイビー・チャコールグレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る