セットアップのみのラインナップです!
CRUNA(クルーナ) ジャケット1型・パンツ1型

元々はパンツのみの小さなコレクションからスタートしたCRUNA(クルーナ)。

2年程前からジャケットのコレクションも登場するようになって、当時はまだ珍しかったセットアップでの提案をず~っと僕達は推しております!

ビッグメゾンのコレクションやファッション誌などを拝見していると様々なシーンでセットアップ需要が‟増し増し”傾向の中、CRUNAでは今シーズンの夏素材で最も注目されている無地のシアサッカーがシッカリとアイコン素材となっておりました。

これまたトレンドである軽~い仕立てでソフトな見た目、メリハリの利いたちょいモードなシルエットと・・・

やっぱりこのブランドには一日の長があったというべきですね!

MODEL:Burano233 4005
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:1(44)・2(46)・3(48)
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

セットアップの組下パンツはドローコード付きのウェストシャーリングパンツ。

かつては超ホッソリ・着脱し辛いくらいの超テーパードのシルエットがこのブランドにおける基本スタイルでしたが、トレンド性を加味したプリーツ入りの新しいモデルとしてこちらは登場しました。

セットアップスタイルには何処かしらヌケ感が必要です。

そんな時にシャープなシルエットはもちろんキープしつつなリラックスパンツは、単品使いも出来てホントに理想的なアイテムです。

MODEL:Mitte233 5008
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:1(44)・2(46)・3(48)
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る