ヨーロピアンなカーゴ&デニム!
INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス) カーゴパンツ1型・デニム1型

カーゴパンツと言えばやっぱりアメリカ!ということにほぼほぼ疑いようはないですよね!?

それでも最初にイタリア軍のパラシュートパンツやフランス軍のミリタリーパンツを手にした大学生の時分には、まだ見ぬヨーロッパの空気感への憧れのようなものを抱きましたし、ちょっぴり大人なパンツだな・・・と感じたりもしました。

INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)のSLIM FIT(スリムフィット)ラインから、その頃を思い出させてくれるようなヨーロッパのリゾート地がピッタリのカーゴパンツが登場!

ちょっと武骨なアメリカっぽさよりも、ディティールやパーツからはフレンチミリタリーを彷彿とさせるシックで柔らかなタッチに仕上がっており、他とはちょっと違いを出せるカーゴパンツかと思います。

コロニアルな雰囲気が漂うお色目でシャリ感のあるピースダイの素材は、目の詰まったツイル地の剛健さとはまた違ったホップサック調の風通しのよさで、カーゴパンツであっても夏らしさを感じていただけるはずです!

MODEL:1SN647 60437
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・オリーブ
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:47,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そしてgujiで取り扱うINCOTEXのデニムと言えば!

SKIN FIT(スキンフィット)のFOX(フォックス)です。

巷ではこのタイプよりも緩いラインであるSLIM FITのSKY(スカイ)が定番のようで、実はFOXは‟レア”とのウワサ・・・

でも「やっぱりデニムはイタリアっぽくピッタリフィット」という根強~いご期待にお応えして!

今シーズンも展開です。

MODEL:FOXD 90702
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る