トロピカルインコ!
INCOTEX(インコテックス) ショーツ3型

昨年嬉しいことに大ヒットしまして‟おかわり”オーダーしております、目下本業がシューリペアである凛靴(りんか)さんが夜な夜な?手作りで製作中のguji×凛靴‟MADE IN KYOTO”のグルカサンダル

シューズファクトリーではございませんので靴作りに必要な各サイズごとの木型数も限られますし、革やソールなどの資材が整ったところで直ぐに縫製して完成・・・というわけにはいかず、お問い合わせを頂戴した方々にお待たせをしております・・・(汗)

もうじきに入荷の予定ですので今しばらくお待ちくださいませ・・・

そんなグルカサンダルや注目アイテムのタッセルローファー、コインローファーなどの夏のキレイめな足元にはドレッシーなショーツが良く似合います。

僕達が取り扱う中で最もドレッシーなショーツは、INCOTEXのドレスパンツラインから登場しますSLIMFITラインの#192モデルに他なりません。

ロング丈のドレスパンツのディティールやフォルムを踏襲しつつ、ショート丈でスッキリと収まる裾幅やテーパードラインを微調整したこのパンツの完成度はやっぱり流石だと思います!

今シーズンはいつにも増してリネン混のトロピカルな混紡のタイプが豊作で、こちらのコットンリネンの無地のショーツは特にアイコニックな素材でした。

そして頑なにストレッチ素材を採用しないところ・・・ドレスパンツ界の雄は進化しつつ変わらない良さも持っています。

MODEL:1WT192 9131Q
MATERIAL:リネン56% コットン44%
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

実は先の無地のタイプと全く同じコットンリネン素材を用いたギンガムチェック。

お色も元々かな~り限られた提案数でしたので、この1色のみをセレクトして参りました。

ロング丈のパンツはブラウン系が特に注目で既に人気も博しておりますが、ショーツであってもその気分ですね!

MODEL:1WT192 9131Q
MATERIAL:リネン56% コットン44%
COLOR:ホワイト×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ドレッシーさが増すウール系のショーツもキレイめ志向から存在感が高まってきております!

僕達もこれまでちょくちょくオーダーしてきたにもかかわらず、お洒落アイテム過ぎるせい?かヒットとまでは至らず・・・(汗)

今回はお値段は張りますが、ちょっとだけ軽さが出るリネン混でダイヤ小紋の織り柄にリッチさも加味され、今度こそは・・・と思っています(祈)

MODEL:1AT192 90128
MATERIAL:ウール80% リネン20%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
Finamore FAIR @guji e biglietta大阪 』開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る