トレンド読んでます!
BERWICH(ベルウィッチ) パンツ3型

昨日から表参道ヒルズで開催されている友人のインフルエンサーであるKingmasa氏が主宰するPOPUPイベントに潜入してまいりました。

氏のレアスニーカーコレクションの展示のほかに自ブランドアパレルにも力を入れており、新作の発表を毎回楽しみにしています。

最旬トレンドをキャッチする嗅覚・行動力はかな~り刺激的でして、僕もちょっと・・・いえ、かな~り影響を受けたひとりです(汗)

スニーカーやストリートウェアのトレンドとはスピードが異なるかもしれませんが、パンツ業界にすい星のように現れたプリーツ入りのトレンドと、密か~にじわじわ~とキテおりますゆったりなミリタリーパンツ。

ワイドパンツ自体の注目度も上がっており、シンプルになりすぎる夏のファッションにアクセントをつけるときにおすすめしたいアイテムです。

特に“今シーズンに穿きたい”というと、軍で作業用に使われていたアイテムがベースになっているBERWICH(ベルウィッチ)のファティーグパンツ(ベイカーパンツ)がオススメです!

ディティールの特徴としてはフロントにあるパッチポケットと、バックのフラップポケット。

ボリューム感のあるカーゴパンツと比べるとぱっと見の主張は激しくないところが嬉しいポイントで、あくまでキレイ目に・・・というのがguji流でして(汗)、ウールストレッチでオーダーしてみました。

ちなみに・・・モデル名はRUM(ラム)。最近アルコール飲料のネーミングが同社で流行しているそうです(笑)

MODEL:RUM-FA100X
MATERIAL:ウール97% ポリウレタン3%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

その名の通り一升瓶をひっくり返したような特徴的なゆったりテーパードシルエットが特徴のSAKE(サケ)。

初登場時から数シーズン連続で展開している定番モデルです。

超ホッソリでしたパンツ業界に随分と減っておりましたリネン100%のパンツは、SAKEの登場により毎シーズン夏までリラックスしたキレイめスタイリングを可能としてくれました!

いま穿くとまだ寒すぎますが(震)、この通気性は汗ばむ時期にも活躍しそうです◎

MODEL:SAKE-LM104
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホッソリテーパードチノ・ガーメントダイ・キレイめという三拍子・・・

それでいてサイドのアジャスターでノーベルトの最旬トレンドにも対応可能という嬉しいディティールで、ホッソリなノープリパンツはこちらのCLOCHARD(クロシャード)に集約しました!

お値段もかな~り良心設定で、元々ちょい寸足らずな9分丈・シャープな印象のダブル裾仕立てとベーシックな中にファッションな要素も詰まっており、コンペジターの多い中、目下花丸急上昇中のアイテムです!

MODEL:SC CLOCHARD-TS001X
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・オリーブ・ダークブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る