新ブランドは即戦力!②
ENTRE AMIS(アントレアミ) パンツ3型

冬のヨーロッパサッカー移籍マーケットが昨日朝に期限を迎えましたが、清武選手のC大阪復帰以外はこれといってニュースは無かったですね・・・

注目のセリエAも資金難なクラブが多いせいか即戦力のBIGネームは獲得に至らず、ジダンやロナウド、ジョージウェア・・・(懐)、僕達がイタリアへ出張し始めた近年ではイブラヒモヴィッチやエトオ、スナイデル、カカ・・・等が在籍した頃を鑑みると切なく思えてきます。

それはさておき昨日からご紹介しております新ブランドは即戦力!のBIGネームであるENTRE AMIS(アントレアミ)。

1日ではご紹介が完了出来ず、怒濤の全9型となりました・・・(汗)

“ほぼほぼ”代名詞のデニムなのですが、デニム以外のアイテムもちょっとだけオーダーしておりまして、巷では数色大人買い!?の方も多いとウワサの超ホッソリチノは5色展開しました(奮)

プリーツ入りを中心とした“キャロット”なフィットも出てきている中、どこま〜でもどこま〜でもホッソリで攻めたい派に向けたキレイめのガーメントダイチノの決定版です!

MODEL:PP17-8188-292L17
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ベージュ・オリーブ・ブルー・ネイビー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホワイトデニムも勿論・・・やり過ぎですかね?(汗)

とはいえホワイトデニムが流行っている時も流行っていない時もず〜〜っとご用意してまいりましたので、やはりこのブランドをスタートする際にも必須かと思いました!

MODEL:8177-TE0449
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨日リジッドデニムタイプでご紹介しました”WORK SHOP DENIM”。

古き良きアメリカのジーンズライクな生地をイメージした素材は、ヴィンテージ古着ブーム世代の僕としては思わず手に取ってしまうベージュのカツラギ風。

今となってはアメリカ製よりもアメリカに近いとされる岡山のKURABO(クラボウ)素材なんです。

今回のファッションウィークでもKURABOの文字はよく見聞きしましたし、今後もっと勢いが増しそうですね・・・

MODEL:A17-GAGA-955
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る