新企画、その名もHERO(ヒーロー)!!
SIVIGLIA(シヴィリア) デニムパンツ2型

先日よりBARBA(バルバ)のシャツの新たな襟型について触れてまいりましたが、パンツ戦線には皆様ご存知の通り“プリーツ入り”という急先鋒が現れましたし、シルエットもこれまでのスキンフィットタイプからキャロットフィットと呼ばれるワタリに余裕を持たせたパンツが、プリーツ入り如何に関わらず注目の的となっております。

かつて鬱血するくらい?にピッタピタを推奨しておりましたSIVIGLIA(シヴィリア)からも、HERO(ヒーロー)という新企画のアイテムが登場しました。

CINQUETASCHE CHINO(チンクエタスケ チノ)というコンセプトのもと、スラックスやチノのようにちょっとワタリを緩くしたドレッシーなフォルムを特徴としておりまして、これまでにしばしば登場しておりました通称デニスラのデニムスラックスとはまた違った、あくまでも5ポケットのジーンズなんです。

洗いのコントラストも少なく、リベットもなく、センタークリースを入れたくなるような潔さ・・・、でも裾幅は相変わらず攻めまくってます!

これまで通りのスキンフィットデニムはやはり定番として継続していこうと思っておりますが、春から気分新たに迎えたい!って時にこの1本は適任かと思います。

MODEL:29M2/S427
MATERIAL:コットン92% ポリエステル5% ポリウレタン3%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ちなみに・・・本日よりバイヤーチームはMILANOに入りました。早朝からレオナルド・ダビンチの最後の晩餐の壁画を見に来ております。(眠)

ファッションシーンにおいては、ミラノコレクションのモードなイメージが強いかとは思いますが、実際には何十年も続く入りにくそ〜うなクラシコショップもあれば、日本では味わうことの出来ないようなエッジの効いたモダンなファッションビルもあったりと・・・、クラシックとモードが比較的広くない範囲に共存しているような素敵な街なんです。

そんなMILANOで今穿きたいイメージのデニムといえば、HEROの濃〜いリジッドデニムに他なりません!

先述のスラックスやチノのようなシルエットに、装飾を抑えたシックでクリーンな見た目は、次なるデニムトレンドの最前線として自信あり(汗)です!

MODEL:29A2/S404
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る