ラストプリーツパンツ!
VIGANO(ヴィガーノ) パンツ1型

13062010035-01
本日京都は午後から紅葉シーズンの終わりを告げる儚~い雨が降っております・・・

そして春夏から鼻息荒めにご紹介してまいりましたプリーツ入りパンツの入荷も

儚~いことに今年はVIGANO(ヴィガーノ)の一本を残すのみとなりました。

深めの股上にボリュームのある2プリーツ、キュッと攻めたテーパードラインの

ハンパ丈のクロップドパンツは、実は数年前から展開し続けている定番モデルの

ひとつでして、今シーズンもいくつかの素材でご用意する予定だったのですが、

生地キャンセルやミニマムでのドロップもあり、この一本のみの入荷に

留まってしまいました・・・

数年前先鋭的に思えたこのモデルも、今となってはトレンド最先端となってきましたし

ウールパンツをカジュアル使いする方もかな~り増えてまいりました。

そんな中、ちょっとタフに着用しても平気なウールナイロンのストレッチ素材に

ブークレ調のウインドーペーンが入った‟イタリアーノとブリティッシュのあいだ”のような

このモノトーンのパンツは、流行に敏感なファッショニスタの皆様に

まさにズバリなアイテムかと思います!

MODEL:ZH/5818
MATERIAL:ウール69% ナイロン30% ポリウレタン1%
COLOR:ブラック×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る