やっぱりカジュアルパンツはガーメントダイ&ウォッシュドデニム!
SIVIGLIA(シビリア) パンツ4型

IMG_2083
INCOTEXRED(インコテックスレッド)・INCOTEXSLACKS(インコテックススラックス)

と並び、ガーメントダイのホッソリチノを世のお洒落男性に定着させたといっても

過言では無いSIVIGLIA(シビリア)。

次の定番となっていくのは果たして何なのか・・・?という話題と、

それをいち早く見つけることが大ヒット作に乏しい昨今のこの業界の

至上命題でもあります。

そんな次なるパンツのヒット作、または復活傾向と目されております

5年以上前にマーケットを席巻したガーメントダイのカーゴパンツ。

キレイ目傾向が続く中、逆にパンツはというとガーメントダイ衰退の

動きは見られませんし、むしろクラッシュ系が出てくるなど

少~しメリハリの効いたスタイリングに注目が集まっているように感じます。

定着し、安定しつつあるチノと同じくホッソリテーパードシルエットは

そのまんま、ちょっぴりワイルドなディティールのカーゴパンツは

そんな傾向にバッチリハマる、次なる大ヒット作に間違いございません!?

IMG_2093
MODEL:B3E2/S001
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:アイボリー・オリーブ・ベージュ
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

IMG_2065
そして長年の大本命であるガーメントダイチノ!

激しすぎない染めの塩梅に、ホッソリなのにリラックスして穿けるストレッチ性で

ここ数年の安定感には頭が下がります・・・

かつては血流が止まるほどのピッタピタをおススメしましたが(汗)、

今は程よ~くジャストで穿くのが宜しいのでは・・・と思います。

IMG_2069IMG_2076
MODEL:B2E2/S001
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ・グレー・オリーブ・ブラック
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

IMG_2077
昨年から続くクラッシュデニム人気は留まるところ知らず!

今シーズンも加工を入れた部分の穴が広がらないように当て布をして二次加工された、

かな〜り気の利いた1本が登場!

前回のクラッシュ激しめのタイプを復刻させていただくことも考えたのですが、

もう2回もリオーダーしておりましたので・・・

ここはやっぱり最新作でご用意しました!

MODEL:22Q3/S997
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

IMG_2079
クラッシュしていないウォッシュドデニムから、デニム地特有のネジレを

極力防ぐ為に作られたブロークンツイルタイプが登場!

よ〜く見るとちょっとだけ表面の織り目が違うのをお気付きでしょうか!?

エイジングしても型崩れはしない、ホントに優れた長年愛せるアイテムです。

もちろん新しいもん好きということもあるのですが、

今シーズン最も薄〜いお色目のこのデニムには僕達も最注目です!

MODEL:22L3/S402
MATERIAL:コットン91% ポリエステル9%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る