遂に!?登場してしまったSAKEデニム!&遅れてやってきたシャツ・・・(汗)
BERWICH(ベルウィッチ) SAKE(サケ)1型・Bagutta(バグッタ)シャツ3型

13061010039-01
いよいよ明日、イタリアに向けて出発します!

前日ともなると、PITTI詣ででの装いをあれこれと考えてはスーツケースの中身を

再確認しておりますが、南イタリア・プーリア発のパンツメーカー

BERWICH(ベルウィッチ)の推しの名作であり、 ウェストからワタリにかけての幅に

ボリュームをたっぷり持たせたワンプリ具合と裾にかけては攻めたテーパードラインを

描いたご存知SAKE(サケ)!

このパンツは旅中に外せないんです!

今シーズンも数種類ご用意しておりましたが、かな〜りご好評頂きまして

既にほとんどの品番で品薄となっております(喜)

そんな中、僕達も鼻息荒めに新トレンド‟ゆったりテーパード”推進派ですので、

先日のジャガード素材に引き続き、さらに追加!

それは・・・遂に!?登場してしまったSAKEデニム!

程よ~いボリュームを持たせたデニム地は決して真夏向きではございませんが(汗)、

フルシーズンで穿けるやん!って自分に言い聞かせて追加オーダーしたSAKEなんです!

MODEL:SAKE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061006054-01
そしてこちらは追加ではなく、遅れてやってきましたBagutta(バグッタ)。

ショートな襟とホッソリボディーで僕達が定番と位置付けしているBERLINO(ベルリーノ)は、

スタッフ着用率も高い‟ファッションな”シャツなんです!

遊び心に富んだ素材が多いことがBaguttaの特徴でして、こちらは一面にネイビーの蝶が

プリントされており、ランダムに明るいブルーの蝶が居ることが可愛らしく・・・

たぶん!?いえ絶対に、女性ウケ必至かと思います!

MODEL:BERLINO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061004054-01
そもそもそれなりにお値段がするイタリアのリネンシャツ・・・

リネン100%でダイアドビーともなると、見た目にもホントに高そうです。

Armani(アルマーニ)のシャツやGUCCI(グッチ)のオーダーシャツをはじめとした

OEM生産も担うBaguttaのアイテムの佇まいは、ビッグメゾンのシャツにも

決して見劣りすることはございません!

MODEL:BERLINO
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:33,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

11061005054-01
BERLINOよりちょっぴり大きめの襟に特徴的な前立てでご好評の新モデル

VIENNA(ヴィエンナ)。

クラシックシャツではなかなか存在しない、ホワイト×ネイビーの2色使いの

ランダムストライプがほんの〜りモードで、MILANO風モードを体現出来る

Baguttaのシャツの多くは、僕達の展開しているウェアーのラインナップの

程よ~いアクセントになってくれてます!

MODEL:VIENNA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る