ホントは全てセットアップが良かったんですが・・・
CRUNA(クルーナ) ジャケット1型・パンツ3型

17061002043-01
2010年、“現代のヴィンテージ”をコンセプトにパンツブランドとしてスタートした

CRUNA(クルーナ)は、ヴィンテージ感を表現したファブリックやディテールはもちろん、

現代的なテーパードシルエットに落とし込んだこだわりのデザインが特徴で、

MADE IN ITALYながらもコストパフォーマンスにも優れた魅力のアイテムに仕上がっています。

CRUNAはパンツメーカーにもかかわらず、PITTIにていち早く共布のジャケットを用意し、

スーツをカジュアルに着るセットアップ提案を行っておりました。

それを期待し、今年も意気込んでセットアップ縛りでオーダーしておりましたが・・・

毎度イタリアのお家芸?のように、このコットンツイル素材以外はすべて

ジャケットがドロップになってしまいました・・・(涙)

兎にも角にもこの素材だけで可能となりましたセットアップの組上であるコットンツイルの

ストレッチのジャケットは、SAFARIテイスト溢れるコロニアルなカラーと旅にピッタリな

軽快さで、夏の旅行に是非携行いただきたい一着です!

17061002043-02
MODEL:BURANO
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:キャメル
SIZE:1(44)・2(46)・3(48)
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

セットアップ提案でオーダーしたこの素材ですが、もちろんパンツのみでも使える

これまでgujiで中心に展開してまいりましたNEWTOWN(ニュータウン)モデル。

ちょっぴり攻めたテーパードシルエットに裏地や裾裏のステッチ使い、そして何よりも

このお値段とのバランスで、毎度かな~りご好評を得ております!

13061006043-01
MODEL:NEWTOWN
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:キャメル
SIZE:1(44)・2(46)・3(48)
PRICE:22,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13061005043-01
先述のようにジャケットがキャンセルになり、パンツのみの展開になりました

コットンリネンのエレガントなアイボリーカラーのヘリンボーン。

初めて採用しますBRERA(ブレラ)は、プリーツ入りのテーパードシルエットで股上も深く、

サルエル風のデザインがトレンディーな、ホッソリシルエットのみでしたCRUNAに

現れた新提案のアイコンパンツです!

MODEL:BRERA
MATERIAL:コットン54% リネン46%
COLOR:アイボリー
SIZE:1(44)・2(46)・3(48)
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13061008043-01
巷ではCRUNAのベストセラーらしく、かな〜りテーパードの効いた攻めたワンプリチノで

モデル名は何故かあのSHIBUYA(シブヤ)。

リネン素材でオーダーするのは不安なくらいスリムなのですが、ストレッチ素材入りだと

いうことで微量のみ・・・

ニッチでクールでスーパースリムなリネンパンツです!

MODEL:SHIBUYA
MATERIAL:リネン97% ポリウレタン3%
COLOR:ネイビー
SIZE:1(44)・2(46)・3(48)
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る