イメージ以上?の仕上がりです!
guji10周年別注VIGANO(ヴィガーノ) ブリーチデニム・デニムルック

13061009035-01 - コピー
様々なブランドから続々とご紹介中のguji10周年別注アイテム達!

別注アイテムで全身コーディネート出来るくらいご用意する予定でして・・・

パンツは毎シーズンご好評頂いておりますVIGANO(ヴィガーノ)に依頼しました。

ひとえに別注と言いましても比較的制約のある中で、素材のみの別注が中心なのですが

VIGANOでは各ショールーム巡りでなかなか見つからなかったコントラスト控えめ〜な

クリーンなブリーチデニムのジーンズを、股上の浅さや膝下からの

脚長テーパードラインなど、パターンから完全に別注させて頂きました!

とはいえ複数回に渡るブリーチのテストをしている間に納期が厳しくなってまいりまして、

最終のサンプルでシルエットを少~し弄ってからは一発勝負!(汗)

ストレッチの効いた夏に穿きやす〜いオンスの軽〜いデニム地に絶妙なブリーチ加減、

ホッソリスラックスを得意とするメーカーだけにドレスパンツのような

シルエットの美しさを併せ持った、ありそうで無かったジーンズが

イメージ以上?の完成度で到着しました!

MODEL:E6V6JLGJ/4922
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

13061008035-01 - コピー
こちらはコレクションに登場した、色落ちしないウールコットンのデニムライクな素材に

ジーンズライクなディティールのクロップドパンツ。

毎シーズンご好評頂いております股上ちょい深めのサルエルタイプのクロップドパンツ

シルエットをベースに、作りは極めてスラックス的なホンマモン仕様のドレカジパンツです。

あくまでクリーンな印象でして・・・エイジングしないところがミソですね!

MODEL:E6V6CLZK/5705
MATERIAL:ウール53% コットン47%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る